日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 元乃木坂が三田佳子次男の愛人に

乃木坂46の元メンバー、“覚せい剤3度”三田佳子・次男と不倫&DV報道「もうAVしか道はない!?」

乃木坂46の元メンバー、覚せい剤3度三田佳子・次男と不倫&DV報道「もうAVしか道はない!?」の画像1
インスタグラムより

 大女優・三田佳子の次男で、かつて覚せい剤取締法違反で逮捕された元俳優の高橋祐也が、乃木坂46の元メンバー・大和里菜に暴力を奮い警察沙汰の騒動になっていたと、21日発売の「女性自身」(光文社)が報じている。

 記事によれば、高橋は現在、妻子と別居状態の生活を送っており、今春頃から大和と不倫関係に。しかし、高橋からあばらを骨折するほどの暴行を受けていた大和は、9月に交番に駆け込んだといい、現在まで弁護士を立てて話し合いを行っているという。

 高橋といえば、18歳時の初犯を皮切りに、2000年、07年と三たび覚せい剤取締法違反で逮捕。そのたびに半グレ集団との関係や、三田からの“お小遣い”が話題になってきた。

 一方、大和は清純派アイドルグループの元メンバー。アイドルファンは、今回の報道にさぞかし驚いているかと思いきや……。

「アイドルファンも『大和ならありえる』と、さほど驚いていない様子。中には、高橋との不倫関係に『お似合い』なんて声も。アイドル時代から、相当イメージが悪かったことが窺えます」(芸能記者)

 大和は、14年10月に未成年飲酒疑惑が報じられ、謝罪。さらに同月、当時交際していた男性アイドルとの抱擁現場が報じられ、同12月に乃木坂46との契約終了が事後発表された。

「卒業後、モデルの有村実樹などが所属するプロマージュに所属するも、ほとんど仕事は入らなかったとか。7月には、乃木坂46時代のファンを集めてファンミーティングを開催するも、こじんまりとしたイベントだったようです。結局、8月で事務所との契約が終了し、現在はフリーに。昨年9月には、AVデビューのウワサを真っ向否定していた大和ですが、高橋との関係が表に出た以上、もうAVくらいしか需要はないかもしれません」(同)

 スキャンダル以降、イメージが落ち続けている大和。高橋とはすでに破局しているというが、今後、芸能人を続ける意思はあるのだろうか?

最終更新:2017/11/22 17:23
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真