日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 元アイドルのデリヘル嬢が窃盗

元アイドルのデリヘル嬢が窃盗、草なぎ剛の通販番組に驚き、木村拓哉のPR動画に既視感……週末芸能ニュース雑話

■元アイドルのデリヘル嬢が窃盗

デスクT ハロー!プロジェクトのアイドルグループ・こぶしファクトリーが激ヤバなんだって!?

記者H 所属事務所は6日、こぶしファクトリーの17歳メンバー・田口夏実の脱退とマネジメント契約の解除を発表。2015年の結成から8人で活動してきましたが、今年7月と9月にもメンバーが脱退しており、ボロボロ状態です。

デスクT 田口って先月、イケメン彼氏とのニャンニャン写真がネットに流出しまくってた子でしょ?

記者H 本人である確証はないものの、アップフロントは「ここ数か月の本人の行動や出来事について、本人及びご両親とも話をしました。(略)自覚と責任を欠くものであったと判断し、途中解約に至りました」とコメントしており、関連性が疑われています。

デスクT 7月に契約解除された元メンバーの藤井梨央は、「ルールに反する事案が発覚」したんだよね? メンバーは事務所に不満でもあるのかね?

記者H 9月に「不安神経症」を理由に芸能界を引退した17歳の元メンバー・小川麗奈も、いま大変なことに。田口の脱退発表と同じ日、小川と思しき女性が若い男性とキスをしたり、首元のキスマークを見せつけるような様子をネットで生配信。これを多くのファンが視聴していたようで、「こんな子だと思わなかった」と悲鳴が相次いでいます。

疑惑動画のキャプチャ

デスクT このグループ、呪われてんじゃないの? 早くお祓いしたほうがいいよ。

記者H 同グループは、この最悪のタイミングで、9日から群馬での1泊2日のバスツアーを実施。ファンをもてなすイベントというより、メンバーを励ます会と化しているとか。

デスクT このツアー、北関東の近場なのに6万4,800円もするんだ! メンバーがこの状態じゃ、大枚はたいたファンが気の毒だね。開催前日の夕方に“デキ婚”を発表した、元モー娘・飯田圭織の伝説のバスツアーを思い出すよ。元アイドルといえば、話題の“デリヘル窃盗事件”の判決が出たんだって?

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』花山天皇の出家

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真