日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 元アイドルのデリヘル嬢が窃盗

元アイドルのデリヘル嬢が窃盗、草なぎ剛の通販番組に驚き、木村拓哉のPR動画に既視感……週末芸能ニュース雑話

記者H 「新しい地図」サイドはタレントの勢いを落とさないことを優先させているようで、ギャラはジャニーズ時代の“半額”とも言われています。

デスクT お得! ますますキムタクが窮地だね! 今、日本でのCM契約はタマホームだけなんでしょ?

記者H そのタマホームも、一応、木村の壁紙がダウンロードできる特別サイトを残してはいますが、最後に木村の出演CMが製作されたのは1年ほど前。そろそろ契約が終了するのではないかと言われています。

デスクT 俺、CM契約ゼロのキムタクなんて見たくないよ! もう、静香の制止を振り払って「新しい地図」に合流しちゃえって!

記者H 木村といえば7日、1月スタートの主演ドラマ『BG~身辺警護人~』(テレビ朝日系)のPR動画がYouTube上で公開されました。

YouTubeより

デスクT わーい! キムタクだ、キムタクだ! なんか久々に見たから嬉しいよ。でも、YouTubeでジャニタレの御尊顔が公式で拝めるなんて珍しいね! やっぱり、「新しい地図」が影響してるのかな? それよりこのPR動画見る限り、相変わらずキムタクのキムタクによるキムタクのためのドラマって感じだね。

記者H ネット上でも、既視感を訴える声が相次いでいますね。

デスクT 既視感といえば、東京オリンピック、パラリンピックのマスコット案が物議を醸してるね。

お披露目されたキャラクター案

記者H 7日に都内の小学校で3案がお披露目され、大会組織委員会のマスコット審査会委員でタレントの中川翔子は「キャラクター大国日本ならではの作画能力」と原案のレベルの高さを強調しました。なお、この3案は、一般公募で集まった2,042件から絞られたキャラだそうです。

デスクT え? 「イ」って村上隆のデザインじゃないの? 「ウ」案は、こんのすけ(『刀剣乱舞 おっきいこんのすけの刀剣散歩 弍』TOKYO MX)とPontaかな?

1234
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真