日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 星野源がガッキー宅隣にお引越し!

星野源がガッキー宅隣に引っ越し、大学生と駆け落ちかした母親は元芸能人、松本伊代がK-POPファンから袋叩きに……週末芸能ニュース雑話

■星野源がガッキーのマンションにお引っ越し!

デスクT 至学館大学の栄和人レスリング部監督の伊調馨へのパワハラ問題が泥沼化しているね! 「週刊文春」(文藝春秋)が、今度はセクハラ疑惑を報道しているよ!

記者H この問題、文春は伊調側、新潮は栄監督側に付いて戦っていますよね。今回の報道だと、「監督の二メートル以内に近づくと子供ができる」と言われるほど女癖に難がある栄監督が、元教え子に「おい、チューしろよ」とか、別の元教え子には、妻へのプレゼントを買いに行くのに付き合わせ、車中で「オレの彼女になったらブランド品を買ってやる」とか、手を重ねたりしたようですね。

デスクT おお、栄さん大胆(笑)! 

記者H で、この人2回結婚しているんですが、どっちも元教え子だそうで、その出会いや交際当時のウワサなども書かれていますね。

デスクT スポーツ紙のインタビューで「オレはみんな好き。恋愛をしていると思っている」と言ってるらしいけど、思いすぎて現実がわからなくなっちゃったみたいだね(笑)。

記者H そうですね! ここまで、栄さんの悪行がバラされているのに、至学館大学側は栄さんを擁護してるし……この話題はまだまだ、続きそうですね! 

デスクT 栄さん、報道されてから精神的にきて体調不良になってたけど、“今度は入院”ってことにならないといいけど……。

記者H そういえば、「女性セブン」(小学館)で、俳優・歌手の星野源が女優の新垣結衣のお隣にお引っ越し、という記事がありましたね!

『逃げるは恥だが役に立つ』公式ホームページより

デスクT ええ、ちょっと! 栄さんとは違って、こっちは思いが現実化しちゃった感じ!?

記者H なんでも、星野さんは今年に入って芸能人も住む都内のデザイナーズマンションに引っ越したそうです。

デスクT そうなの? そういえば、ガッキーって関ジャニ∞の錦戸亮と付き合っているときに、錦戸のマンションに引っ越したって報道されてたよね! もしかして2人付き合ってるのかな?

記者H それはないみたいです。星野さんはガッキーが住んでいるとは知らず、びっくりしていたとか。

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真