日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 星野源がガッキー宅隣にお引越し!

星野源がガッキー宅隣に引っ越し、大学生と駆け落ちかした母親は元芸能人、松本伊代がK-POPファンから袋叩きに……週末芸能ニュース雑話

デスクT 本当~? 知ってたんじゃないの? だって『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)の撮影時、肉食男子ぶりを発揮して、ガッキーに猛アプローチしてたってウワサになってじゃない。

記者H そうですけど(笑)。マンション住人は「行き来する姿はさすがに見かけたことがない」と言ってますし、それはないかと。でも、放送中からファンは「2人がくっつけばいいな!」と言ってましたからね。今後、関係がどうなるか、楽しみですね!

■『電波少年』出身タレントが大学生と駆け落ちか!?

記者H 「奨学金200万を持って大学生と駆け落ちしたお母さんを探して」と息子がTwitterで呼びかけているのが話題になってるの知ってますか?

デスクT 知ってる! 大学生のアツい恋文がすごいよね。子どもたちもショックで、娘もTwitterで「お母さん、帰ってきて!」って悲痛な声を上げてるもんね。なんか投稿見ててかわいそうになったよ……

記者H その後、旦那さんは視覚障害者だということもわかり、母親に批判集中しているようですよ!

デスクT うわ~! ドラマになりそうな事件じゃん! これ~! で、そのゲスい母親って実は元タレントなんでしょ?

記者H そうなんですよ! 母親は『進め!電波少年』(日本テレビ系)の企画で誕生したグループの電波子17号というタレントで、大手芸能事務所に所属していた人物だったようです。

デスクT そういえば、電波子って「駈けていく少女」ってCD出してたよね。駈けすぎちゃった感じだね(笑)。

記者H そうですね。帰ってきたら「駈けすぎちゃった母親」って曲出してほしいかも。

デスクT おいおい、不謹慎だぞ~!

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真