日刊サイゾー トップ > 海外  > 石原さとみ激似!? 美人警官が大乱闘

石原さとみ激似!? インスタで話題の美人すぎる女性警官が大乱闘に参加!

石原さとみ激似警官の周さん。確かに似ている!?

 台湾で、女優・石原さとみに似ていると話題になっている女性警官がいる。25歳の周瑜さんは、国立屏東科技大学動物科学・畜産学科を卒業後、台中市育才派出所に配属され、ようやく8カ月になる新米警官だ。7,000人以上のフォロワーを抱える自身のインスタグラムでは凛々しい制服姿を披露し、マニアを喜ばせている。

 しかし、アイドルのたまごがコスプレしているだけのようにも見えるため、かねてから「彼女は本当に警官なのか?」という職業詐称疑惑が持ち上がっていた。ところがここにきて、その疑念が一気に晴れることになったのだ。

「東森新聞」(3月13日付)などによると、11日夜、台中市北区の繁華街で乱闘騒ぎが勃発。原因は2台のクルマによる運転トラブルだったが、なぜか20人以上が大乱闘になる騒動に発展。すぐに30名ほどの警官が現場に駆けつけた。

乱闘を抑えるため、勇敢に立ち向かっていく周さん

 結局、22名が連行される“大捕物“となったが、男たちに混じって、なんと周さんが現場にいたことがわかったのだ。野次馬が携帯で撮影した動画をインターネットに投稿し、それを見たユーザーが周さんの姿を発見! 周さんが男を抑え込む姿に喝采の声が上がった。

インスタグラムでは、同僚と美脚を披露する画像もあった

12
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真