日刊サイゾー トップ > 海外  > YouTuberのSEX動画が流出?

人気YouTuber? デパートでの男女SEX動画が流出「デキちゃったら養うよ……」

今回、台湾のネット上に流出したデパートのトイレでのハメ撮り動画(出典:中時電子鵬)

 春先には露出狂が増えるといわれるが、彼らも春の陽気に誘われてしまったのだろうか。台湾の某デパートで撮影されたハメ撮り動画がネットに流出し、話題となっている。

 台湾メディア「中時電子報」(3月4日付)は、台北市内のデパートと思われるトイレで金髪の男性と黒い長髪の女性が性交する様子が収められた動画がネットに流出したと報じた。動画を見たネットユーザーらは、カメラの角度からして盗撮などではなく、当事者たちが自ら意図的に撮影したものではないかと推測している。

 動画の長さは、約5分。男女の行為中の会話も鮮明に聞こえ、女性の喘ぎ声の他に、男性が「自分でも動いてごらん。できちゃったら養うよ」など、生々しく語りかける音声なども収められている。現在台湾のネット上では、このハメ撮り動画の2人の身元を明らかにしようと、ネットユーザーが躍起になっている。

 そんな中、動画に映っている金髪男性の身元について台湾でYouTuberとして活動する男性ではないかと一部の台湾メディアが報じている。このYouTuberは「達爾」という名前で動画を配信する男性で、今回動画に映っていた金髪の男性と同じ髪色だった上、髪型まで酷似していたのだ。

ハメ撮り動画の実行犯としてメディアに報じられてしまったYoutuberの「達爾」
自らのYouTubeチャンネルで検証動画を公開し当事者でないことを否定した

 メディアやネットで、「達爾」犯人説が濃厚となっていくと、ようやく達爾本人が自らのFacebook上でコメントを発表し、関与を否定したのだった。さらに自らのYouTubeチャンネルでは、ハメ撮り動画が撮影された際の映り具合を、マネキンを使い再現すると、髪型や分け目が動画の人物とは違うと自らの潔白を訴えている。

 台湾では以前にも若い男女が、桃園市にある新光三越百貨店の上層階で、性行為をガラス窓から公開する事件も発生している。台湾メディアはこうした過去の公然わいせつ事件にも言及し、決して真似をしないよう注意を促している。
(文=青山大樹)

最終更新:2018/03/26 23:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真