日刊サイゾー トップ > エンタメ  > きゃりぱみゅが写真加工で8頭身?

きゃりーぱみゅぱみゅが8頭身超え!? 橋本環奈・最上もがとの3ショットに加工疑惑浮上

きゃりーぱみゅぱみゅ公式Twitterより

 4月3日、きゃりーぱみゅぱみゅが自身のTwitterを更新し、橋本環奈、最上もがとディズニーシーへ行ったことを報告。3ショットも掲載したのだが、ネット上では3人のありえないスタイルにツッコミが続出している。

「春休みとゆうことを完全に忘れて混んでるディズニーシーに3人で来てしまいました! 有言実行! めちゃ楽しかった~!」と、ディズニーシー内で撮影したと思われる3人の写真をアップしたきゃりー。橋本も「楽しすぎたっ」「それにしても混んでましたね~笑 きゃり姉、もが姉ありがとうございました」とツイートし、最上も「タワー・オブ・テラーで真ん中に座ってたら落ちる時にきゃりちゃんが腕掴んできて、思わずかんちゃんの手を握ってしまってなにこれすごいっておもった」と報告するなど、3人は存分にディズニーシーを満喫したよう。

 ネット上ではこの3ショットに「こんな美少女3人いたらやばいでしょ」「こんな3人が近くにいたらアトラクションどころじゃないです」「リアルプリンセスだ!」と絶賛の声が寄せられた。

「しかし一方で『写真を加工しすぎでしょwww』『加工バレバレでウケる』『この人たちみんな安室ちゃん並みのスタイルになってるし(笑)』というツッコミを受けています。きゃりーが投稿した3ショットの写真の頭身を調べると、橋本は7頭身以上はありそうで、きゃりーや最上にいたっては8頭身ほどあるのではないでしょうか。可愛らしいルックスで男性から人気の3人ですが、正直スタイルに関して特に絶賛されたことはありません。むしろ橋本は身長が152センチのため『女優をやるにはちんちくりんすぎる』と評価されることも多く、低身長を自虐した過去もあるほどです」(芸能ライター)

 実はきゃりーにはこれまで何回も加工疑惑があがっており、その都度、女性たちからツッコミが殺到していた。

「きゃりーは2016年1月にムエタイをしたときの写真をTwitterに投稿していますが、こちらも8頭身以上はありそうで、スーパーモデルのような体型。橋本もきゃりーもSNS以外の写真では6頭身程度のため、明らかに違和感があります」(同)

 再び3人が集まって遊ぶときはくるのだろうか。その時も是非、全身が写った3ショットを期待したい。

最終更新:2018/04/05 15:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真