日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 瑛太の暴行報道で、ガッキー大迷惑?

関ジャニ∞・錦戸亮と瑛太の“ボコボコ報道”で、新垣結衣が大迷惑?

映画『ミックス。』公式インスタグラム(@mix_pingpong)より

 真相が明かされず、モヤっとしている人が続出中だ。

 4月20日発売の「フライデー」(講談社)にて、瑛太と関ジャニ∞・錦戸亮の飲酒トラブルが報じられた。記事によれば、酔っ払った錦戸が一緒に酒を飲んでいた瑛太に対し、中指を立てたことに瑛太が激怒。錦戸に馬乗りになり、ボコボコにしたというのだが……。

 ネット上では「瑛太コワすぎ」「年長者の瑛太に対して中指を立てた錦戸は、殴られて当然」「オッサン同士がみっともない」と、さまざまな声が上がる一方、錦戸の顔に殴られた形跡がないことから、暴行そのものがなかったという“ガセ説”も浮上している。

 中には、“あの女優”が関係しているという説まで流れているようだ。芸能ライターが解説する。

「錦戸といえば、2013年に新垣結衣との熱愛が報じられています。そのガッキーと瑛太は昨年、映画『ミックス。』で共演。完成記念イベントの舞台挨拶では、瑛太が『ガッキーと共演できて幸せだった』『ガッキーが好きです』『告白です』『大好き』などと、ガチトーンで好き好きアピールを繰り返していた。錦戸と新垣の交際期間はわずか8カ月程度だったようですが、もし瑛太が“本気”だったとしたら、国民的女優のガッキーをモノにしたことのある錦戸は勝ち組。2010年に木村カエラと結婚している瑛太ですが、ネット上では背景に錦戸への“嫉妬心”があったのでは? と感じた人が、少なからずいるようです」

 もっとも、新垣にしてみれば錦戸との交際は「黒歴史」かもしれないだけに、思わぬところで過去を蒸し返されることは、迷惑以外の何ものでもないだろう。

最終更新:2018/04/25 08:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』花山天皇の出家

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真