日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 新垣結衣の“スジ”にネット騒然!

新垣結衣、史上最大のハプニング映像にネット騒然!「ガッキーの股間にスジが!!」

YouTube「日本製紙クレシア / Crecia」チャンネルより

 ガッキー史上最大のハプニング?

 5月8日から、新垣結衣が保育士を演じるティッシュペーパー「クリネックス」の新CM『新垣先生と園児たち ~鬼ごっこ~』篇がオンエアされている。

「エプロン姿のガッキーと園児たちが庭で遊んでいると、男の子のひとりが彼女に抱きつく。顔を見ると鼻水が垂れており、ガッキーがティッシュを取り出して鼻のかみ方を手ほどきしてあげるという内容。身長差から、男児の顔がガッキーの下腹部のあたりに押し付けられていて、男性ファンからは『うらやましすぎる』『園児になりたい』という声が上がっています」(芸能ライター)

 さらに、公開中のメイキング映像では、新垣の“トンデモナイ”姿が映りこんでいるという。

「体育座りをしたガッキーに男児が抱きつき、彼女を押し倒してしまうんです。彼女はM字開脚状態で後ろに倒れるのですが、ピチピチの白いズボンの中心部を見ると、“スジ”が現れているのです。これがイヤラシすぎると話題になっており、ネット上をザワつかせています」(同)

 お色気仕事とは皆無の新垣だが、過去には2つの“お宝アイテム”が存在するという。

「ひとつは雑誌モデル時代の2006年に撮られた写真集『ちゅら☆ちゅら』(集英社)。ここには16歳時のガッキーのビキニ姿が収められており、ファン垂涎の作品として知られています。そしてもうひとつが、15歳時に発売されたムック本『ガッキーブック』(新潮社)。女性向けとあって肌露出は少ないものの、ショートパンツ姿が拝めるため、ネット上では2~3万円の値がついています」(芸能記者)

 今回のCMメイキング映像は国民的アイドルの大事な部分を、しかも“タダで見られる”奇跡のお宝映像といえそうだ。

最終更新:2018/05/18 16:00
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真