日刊サイゾー トップ > 海外  > マック店内で男女が組んずほぐれつ

おっぱい丸出しで店員を挑発! 英マックの店内で男女が組んずほぐれつ

最初は、酔っ払った様子で陽気に踊ったりしていただけだったのだが……(「ザ・サン」紙のサイトより。以下同)

 イギリス王室のヘンリー王子とメーガン妃のロイヤル・ウェディングの興奮も冷めやらないロンドンで、とんでもない監視カメラ映像が出てきたと、英大衆紙「ザ・サン」が報じた。

 それによると、ある日の夕方5時半ごろ、ロンドン中心部にあるマクドナルドに、酔っ払った若いカップルが入ってきた。しばらく2人はカウンターの前でいちゃついていたが、そのうち興奮してきたのか、女性がカウンターの上に腰をかけて両足を開き、男性がその間に体を入れて、腰を動かし始めた。

 もちろんこれはヤッているフリだけだったのだが、今度はカウンターの男性店員に向かって、女性が自分の服の胸元を押し下げた。

カウンターの上でからみ始めた2人。店員が止めることはなかった
カウンターの前で見事なおっぱいを披露する女性。すぐそばに子どもがいるのもお構いなし

 そこから飛び出てきたのは、見事なおっぱい。女性は店員を挑発するかのように、おっぱいをしまったり出したりを繰り返す。さらには、店内にいたほかの客にも見せびらかすように振り向いたりする始末だ。

「ザ・サン」紙の取材に対し、現場にいた人は「信じられないよ。まだ明るい時間だったし、家族連れの客もいた。そんなところに、あの2人が来ておっ始めたんだから」

 一方、マクドナルドの広報担当者は、これは昨年2月にオックスフォード通りにある店で起こったことであると認め、警察を呼んだが、到着する前に2人は店を出ていってしまったという。

 高貴で華やかなロイヤル・ウェディングとはあまりにも対照的な庶民の愛の営みが、世界にさらされる結果となった。

最終更新:2018/05/28 14:00
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真