日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 清水国明(67)“4度目再婚”の皮算用

清水国明(67)“4度目再婚”の皮算用……「生涯現役」イメージで、広告業界から熱視線!

「Kuniaki.plus」公式サイトより

 タレントの清水国明が、25歳下の女性と4度目の“結婚”を果たした。女性は妊娠しており、秋には出産する。

 これまでタレント、一般人と結婚生活の経験がある清水だが、31日発売の「女性セブン」(小学館)では、今回のお相手は、かつて出演した番組スタッフとしている。

 現在は河口湖でキャンプ場の経営に携わりながら、芸能活動を行っている清水。古くから知る関係者は「まさか、いまだに“現役”だとは思いませんでした」と驚きの表情。「親しみやすい男性ですし、家族を持てば大事にする人。今回はさずかり婚のようですが、彼女も幸せになると思いますよ」と話す。

 1973年に原田伸郎とコンビで「あのねのね」を結成してから、はや40年超。超ベテランタレントである彼には、シニア世代相手に商売をする業界からラブコールが送られそうだ。

「高齢化社会において、プライベートにおいても“生涯現役”というのは、長寿の秘訣のキーワードにもなる。そんな人たちを応援できる商材、介護系の企業のキャラクターに彼ならピッタリですから。また、それらを題材にした講演会を開いてもウケはいいでしょうね」(広告代理店関係者)

 70歳を目前に、ますます精力的に見える清水。今後も注目だ。

最終更新:2018/06/03 14:00
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真