日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 広瀬香美「独立して拠点を地方に?」

広瀬香美、ある地方都市でコッソリ“布石”を打っていた!「独立して拠点を地方に?」

「Muse Endeavo」公式サイトより

 元所属事務所とのトラブルで世間の注目を集めている、歌手の広瀬香美。今後、しばらく騒動は続きそうだが、今春以降、広瀬がある地方都市に頻繁に顔を出しているという情報をキャッチした。

「広瀬さんがよく、こちらにお見えになっているようなんですよ」

 こう話すのは、東海地方の音楽関係者。聞けば、今年3月くらいから、広瀬が同地を訪れる機会が急増しているという。

「会っているのは、現地のプロモーターやテレビ局関係者などが中心。いずれも会食したり、ゴルフを楽しんだという情報も飛び交っている」(同)

 これまで、数々のヒットソングを手掛けて「冬の女王」と呼ばれた広瀬だけに、活動拠点が必ずしも東京である必要はない。

「現に、地方在住のままメジャーシーンで活躍するアーティストは増えていますから。広瀬さんが、拠点を地方に移したとしても、なんら問題はないと思いますね」

 ただ、気になるのは、どうして今春以降に動きが活発化したのか――という点だ。

「やはり、今回の一件が全く関係ないとは言い切れないでしょうね。独立した際の仕事のサポートなどを相談していたものと思われますよ」(同)

 トラブルに先駆けて広瀬が打っていた“布石”は、果たして役に立つのだろうか?

最終更新:2018/06/07 06:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真