日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 細川ふみえのおっぱいが現役

細川ふみえの汗だく姿が「エロい」と大好評! まだまだ現役のおっぱいに男性視聴者釘づけ!

トゥフロント 公式サイトより

 6月18日放送の『有吉ゼミSP』(日本テレビ系)に細川ふみえが出演。“超激辛チャレンジグルメ”に挑戦する姿に、視聴者から絶賛の声が続出していた。

「激辛大好きグラドル、細川ふみえでーす」とエネルギッシュに登場した細川。さっそく激辛料理に挑むことになると、周りが苦戦する中でも懸命に食べ進めていく。「仕事ほしいです!」と切実なコメントをしてから、カメラに向かって「お母ちゃん頑張るよ!」と我が子へ意気込みを語った。細川にとって今回の仕事は久しぶりのバラエティロケで、仕事にかける思いは人一倍強いのだという。

 さらにゴルゴ松本が大苦戦していると、細川は「おっぱい見てもいいから」といって豊満なバストを突き出す。細川のおっぱいを見たゴルゴは、「これが欲しかったー!」と気合いで激辛料理をかきこんでいた。

「久々にバラエティロケに登場したという細川ですが、視聴者からは『相変わらずおっぱいが凄くて見入った』『細川ふみえの熟っぷりがたまらん』『細川ふみえって人めちゃくちゃかわいいんだけど、これで46歳かよ!』『46歳とは思えないエロさだな』『激辛料理食べて汗かいてるから余計にエロい』『46歳・細川ふみえのかわいさに衝撃を受けた』といった絶賛の声が続出。反響が抜群だったことから、今後も仕事が舞い込んでくるかもしれません」(芸能ライター)

 細川は2007年にできちゃった婚をして男の子を出産。しかし夫の会社が倒産すると09年に離婚することに。それから女手一つで子育てをしてきたという。

「若いころに大活躍していた細川ですが、その頃は月給制で給料がかなり安かったようです。18年1月に『ナカイの窓 グラビアレジェンドSP』(日本テレビ系)へ出演した細川は、アルバイトをしてもいいか社長に相談するほど貧乏だった過去を明かしていました。さらに17年12月に発売された『週刊新潮』(新潮社)では、細川の父が細川の近況についてコメント。個人事務所の社長として活動するも月給は10万円程度で、貯金を切り崩しながら生活しているようです」(同)

 果たして細川は再びテレビの世界で輝くことができるのだろうか。

最終更新:2018/06/19 19:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真