トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed

イチオシ企画

キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を批評する不定期連載
写真

特集

【総力特集】ジャニーズ崩壊寸前!

今度はHey!Say!JUMP・岡本圭人が脱退!一体なにが起こっているのか!?
写真

人気連載

巨人の破廉恥トレーナーと球団の責任

今週の注目記事・第1位 「バカ親文科省局長...…
写真

ドラマレビュー

『絶対零度』が「楽しくない」ワケ

「未然犯罪捜査システム(通称“ミハン”)」なる巨大AIが弾き出す“殺人予備軍”の情報...…
写真


 >   > 丸山桂里奈の下品すぎるロケに苦情

丸山桂里奈の『ボンビーガール』ロケが下品すぎると話題「オシッコちびっちゃってる」 って……

丸山桂里奈 Instagram(@karinamaruyama)より

 6月27日放送の『幸せ! ボンビーガール』(日本テレビ系)に、元サッカー日本代表の丸山桂里奈が登場。山奥に移住したボンビーガールを訪ねたのだが、視聴者からは「丸山の言動が下品すぎて見てられない」といった声が上がっている。

 今回丸山がロケをしたのは、10年前に人がいなくなったとある集落。山奥の中に立地しておりどの家屋も廃墟と化しているのだが、この場所に1人で住んでいるボンビーガールがいるという。薄暗い森の中に佇む廃墟群は中々不気味で、丸山もすっかり怖気づいてしまった模様。廃墟に入った彼女は、「初めて入った世界ですよ。お化け屋敷に入ったんじゃないかなってくらい」とこぼしていた。

 そしてボンビーガールが実際に住んでいる住居が紹介されると、丸山は「さっきの小屋みたいなのに比べたら、思ったよりもちゃんとしてる家」とコメント。しかしディレクターから“家賃が1万円”という事実が告げられると、「無理ですね。私住めない絶対」「1万円もらっても住みたくない」と苦々しい表情を見せている。

「丸山の率直すぎる感想には、視聴者から『ボンビーガールさんに失礼すぎる』といった指摘がされています。しかしより人々をドン引きさせたのは、住居に入った後の発言。薄暗い部屋の一角で、突然『怖いな…… オシッコちびりそう』と打ち明けました。その後も、なぜか彼女は『今日パンツ(履いてくるの)忘れちゃった』とカミングアウト。ノーパンにGパンというスタイルで現場に来たようで、衣装さんからスパッツを借りているとも説明していました」(芸能ライター)

 さらに「ちびりそう」と言っていた丸山は、股を抑えながら「ちびっちゃってる」とも告白。奇怪な言動に視聴者からは「速攻でチャンネル変えた」「ノーパンはさすがに引く」「下品だし失礼だし最悪だな……」「この人のパンツ事情とかどの層に需要あるの?」「衣装さんが可哀そう」といった声が。一方で山奥に住むボンビーガールは、ヨガの講師として働いている美人な常識人だった。

「丸山は以前から“全身タイツが性癖の元カレとつき合っていた”などの赤裸々なトークを武器に、バラエティー番組で注目を集めてきました。今回のロケも主役はあくまで“ボンビーガール”のはずなのですが、丸山の“ヤバさ”の方が際立ってしまう放送に。リポーターとしてはどうかと思うものの、視聴者に与えたインパクトは抜群です」(同)

 どんな番組でも“撮れ高”を出せるのは、さすが元ストライカーといったところ。様々なテレビ番組に引っ張りだこの丸山は、今後もタレントとして“ゴール”を量産してくれることだろう。

こんな記事も読まれています
関連リンク

丸山桂里奈の『ボンビーガール』ロケが下品すぎると話題「オシッコちびっちゃってる」 って……のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、サイゾーでしか読めないジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。ドラマレビュー/インタビューなどサブカルチャーネタや中韓など海外/社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

サイゾーレビューすべて見る

この世界の片隅に

TBS/日曜21:00~

アニメ超え? あの名作が日曜劇場に

この世界の片隅に

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~

フジテレビ/月曜21:00~

Season3は上戸彩ナシで大丈夫!?

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~

義母と娘のブルース

TBS/火曜22:00~

綾瀬はるかが“母親”に就職する!?

義母と娘のブルース

高嶺の花

日本テレビ/水曜22:00~

“高嶺の花”石原さとみが峯田和幸と出会い…

高嶺の花

グッド・ドクター

フジテレビ/木曜22:00~

今期の山崎賢人は心優しい小児科医

グッド・ドクター