日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 娘への注目を掻っ攫う工藤静香

Koki,のインスタに工藤静香が初登場も、ドヤ顔ポーズに失笑! 木村拓哉ファンからは「げんなり」との声が……

Koki,公式Instagramより

 木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,が、7月3日の深夜に自身のInstagramを更新した。

 今回投稿したのは、先日ファッションブランド・シャネルがフランス・パリで開催した『2018-19年秋冬オートクチュールコレクション』に参加した際に撮ったもの。「Thank you for the lovely experience!」(素晴らしい経験をありがとう!)というメッセージとともに、エントランスにてシャネルのミニワンピースにバッグという姿でポーズをとる写真やフランス出身のモデルでミュージック・プロデューサーのカロリーヌ・ド・メグレと一緒に撮った写真を投稿。さらに同行していた母とのツーショット写真も投稿し、初めてKoki,のInstagramに工藤が登場した。

 この投稿はすぐさまネットニュースとなり拡散され、話題に。「エル・ジャポン」(ハースト婦人画報社)のモデルデビュー以来、動向が注目されているKoki,だけあって、いつもは彼女についての話題で持ちきりなのだが、今回は工藤への声で持ちきりだったという。

「今回、初めて娘のInstagramに工藤が登場したことに、ネットは騒然とするも、歓喜する声は一切なく叩く声ばかり。ドヤ顔でキメた工藤とKoki,が並んで映っているのですが、工藤のスタイルの悪さとファッションセンスのなさに『いやドヤ顔だけど、娘に公開処刑されてることに気付いてください(笑)』『この服で行ったとかセンスがなさ過ぎる』『どの面下げてドヤ顔してんだよ!』と言う声が殺到。また、Koki,が公表している身長は170㎝ですが、隣に映る163cmの工藤と大差ない身長に“Koki,身長詐称疑惑”が浮上し、『親子そろって根性が曲がっている』と批判する人も現れ始める始末。この状態を悲観した人からは『Koki,のために、もう出てこないほうがいい』と工藤に苦言を呈する声も上がっていました」(芸能ライター)

 また、木村のファンからも苦情が相次いでいるようで、

「突然の工藤の登場にキムタクファンやショックを受けたようで『娘のInstagramだったのに静香が登場とか萎えるわ~』『静香があざとくてムカつく!』とフォローを外すファンが続出。『どう! ウチの子かわいいでしょ!』と言わんばかりのあのドヤ顔を見たら、ファンはショックを受けるに決まってますよね(笑)」(同)

 大物二世である娘を利用して自己アピールするのは勝手だ。しかし、「裏で静香がいろいろ工作してると感じて好きになれない」という声があるだけに、あまり出しゃばるとKoki,の今後の活躍に悪影響を及ぼすかもしれない。

最終更新:2018/07/06 12:11
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』花山天皇の出家

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真