日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 巨人・片岡コーチに性癖暴露の動き!?

ベッキーと真剣交際の巨人・片岡治大コーチに性癖暴露の動き!?「ベッドの上ではオラオラ系」か

読売巨人軍公式サイトより

 春はいつまで続くか……。2016年に「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音とのゲス不倫が報じられたベッキーが、プロ野球・巨人の片岡治大2軍守備走塁コーチと交際していることが明らかになった。

 2人は今年に入り共通の知人を通じて知り合い、ベッキーの大ファンだった片岡コーチが猛アタック。5月から付き合い始めたという。

 今月9日に行われた芸能イベントに出席したベッキーは、報道陣から「交際は順調ですか? 幸せですか?」と聞かれ「はい、ありがとうございます!」と笑顔。一部では年内ゴールインもウワサされているが……。

 お笑い芸人の東野幸治は、15日放送の『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(関西テレビ)で、片岡コーチの“本性”に言及。芸能リポーターの井上公造氏が「これだけモテるのに。野球選手は20代半ばまでに結婚する選手が多いのに1回もバツが付いてない」と指摘すると、東野は「ほんまの女好きじゃないですか」とピシャリ。共演の月亭方正が「女好きですよね」と乗っかると、東野は再度「これはほんまの女好き。結婚してないから法律にも違反してないし。ほんまに。ただただ、いい女を抱きたいという……」と分析した。

 これには、スポーツ紙のプロ野球担当記者も同調。

「片岡は腰が低く、空気も読めるので女性にモテモテ。一方で結婚できないのは“熱しやすく冷めやすい”から。それはベッキー相手でも例外ではないと思いますよ」

 気になる情報もある。片岡氏と過去に関係を持った女性が“夜の営み”を暴露しようと画策中だという。

「合コンではジェントルマンですが『ベッドの上ではオラオラ系』という話も耳にしますからね。いずれ、どこかの週刊誌に出るかもしれませんね」(ワイドショー関係者)

 週刊誌の暴露に、ベッキーは耐えることができるだろうか?

最終更新:2018/07/17 18:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真