日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 真野恵里菜の結婚で、事務所ウハウハ!?

柴崎岳&真野恵里菜の結婚で、事務所の本音は「ウハウハ」!?

真野恵里菜公式インスタグラム(@erinamano_official)より

 女優の真野恵里菜が、サッカーロシアW杯日本代表MFとして活躍した柴崎岳と結婚したことを16日、自身の公式ブログなどで報告した。

 2人は2016年に知り合い、その後交際に発展。これまでに複数回、熱愛報道が出ていたが、2人そろって静観していた。

 柴崎が大活躍したこともあり、W杯が終了したタイミングで、一気に結婚へと話が進んだようだ。真野も「多くは語らずひたむきに努力し続ける彼はとても素敵で、私もたくさん刺激をもらっています。そんな彼の力になれるように、そしてこれから始まる夫婦生活にたくさんの笑顔が溢れるように、私にできること、たくさんのことを学びながら日々精進してまいります」と心境をつづっている。

 W杯での活躍により、柴崎は今後も欧州でのプレーが濃厚。一方、真野も元ハロー!プロジェクトメンバーでアイドル出身ながら「演技はうまいほう」(芸能関係者)といい、仕事は順風満帆だったが、当面は事実上、芸能活動をセーブしながら夫を支えることになる。

 この流れに芸能関係者は、「真野が所属するジャストプロは、ハロプロが所属しているアップフロントグループ傘下の事務所として設立された芸能事務所。アップフロント系のタレントはホント、大物アスリートをつかまえるのがうまい」とベタ褒め。

「真野以外にも、元カントリー娘。である里田まいの夫はメジャーリーガーの田中将大、元モーニング娘。の石川梨華の夫は巨人・野上亮磨投手。これだけ次々とアスリートの元に嫁げれば、引退後は『夫婦でマネジメントさせてくれ』という話にもっていきやすい。しかも大物アスリートばかりのため、現役中からCMやオフの活動の窓口となることも可能ですしね」(同)

 女性タレントにとっては活動の幅を狭めかねない「結婚と、妊娠・出産」。一見、事務所側は稼げるタレントを奪われる形にも見えるが、柴崎ほどの大物を「1本釣り」できれば、大した孝行娘といえるだろう。

最終更新:2018/07/19 12:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真