日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 工藤静香の生脚に驚愕の声!

工藤静香のしわしわ生脚に驚愕の声、真野恵里菜結婚に関ジャニ∞ファンが動揺!?……週末芸能ニュース雑話

■工藤静香が生脚披露も、しわしわ肌に驚愕の声!

工藤静香公式Instagramより

記者H 歌手の工藤静香がInstagramに投稿した写真が話題を振りまいていたんですが、知ってますか?

デスクT え? Koki,じゃなくて静香の方?

記者H そうですよ。今回は母親の方ですよ。7月11日に工藤は愛犬との2ショットを投稿。生脚を披露していたんですが、あまりのしわっしわな肌にネット民は「おばあさんの脚だ!」「脚見せないで!」といった声を上げていました。

デスクT 今見たけどさ、ひざに年齢を感じるわ~。これじゃ“小僧”じゃなくて“老婆”だね!

記者H ネットでは先の声以外にも、「脚長加工する前に、しわ直す加工したほうがいい」という声も上がってましたよ。

デスクT そうだろうね~。なんで、生脚見せたんだろう。あれかな? Koki,の人気に乗っかりたい的な感じかな。それとも、対抗意識かな?

記者H どうですかね。と言うよりは、「Koki,が撮るならママも撮ろう~」って感じじゃないですかね。

デスクT ああ、友達親子的なやつね。一番腹立つやつだね、それだったら(笑)。てかさ~、ファションセンスやばいね。なんかチグハグだよね(笑)。

記者H 色は寒色系で合わせてますが、ムラ染めのパンツにストライプ柄。さらによくわからない柄のキャップという……。洗濯して乾いたものを着ただけという感じで……なんとも言えないですよね(笑)。でも、ママと芸能人の両立は忙しいですからね。そういうところに気をつけてられないのかも。

デスクT そうかな~。ママタレントでも、私服オシャレな人いっぱいいるよ。そういえば、Koki,も私服ダサいよね。やっぱり、親譲りなんだよ~。

Koki,公式Instagramより

記者H それって、11日にInstagramへ投稿したこの写真のことですかね? スポーツブランドのデニムにどっかのブランドロゴTシャツを着て、細かい柄のジャケット羽織ってるんですが、これもネットでは不評でしたね。「木村家のセンス疑う(笑)」「『ダサいコーディネート選手権』があったら親子で出場できるよ!」と酷評の嵐です。

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真