トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真

特集

滝沢秀明、ジャニーさんの後継者に!

タッキーの”フロント入り”で、ジャニーズの勢力図はどうなる!?
写真

人気連載

バド桃田賢斗にスキャンダル再び

今週の注目記事・第1位 「バドミントン『桃...…
写真

ドラマレビュー

『中学聖』黒岩の大胆行動が“犯罪レベル”

 (これまでのレビューはこちら)  有村架純主演ドラマ『中学聖日記』(TBS系)の第...…
写真


 >  >  >   > 美人3姉妹がマフィアの父親を刺殺

長年の性的虐待に耐え切れず……ロシアで美人3姉妹がマフィアの父親を刺殺

殺された父親。娘たちに暴力を振るう際には、服の上から殴り、第三者に傷痕を見られないようにしていたという

 ロシアの首都モスクワで先日、10代の3人姉妹が父親を殺害した容疑で警察に逮捕された。殺害されたのはミハイル・ハチャトゥリアン氏(57歳)で、自宅のエレベーター近くで血を流して倒れているところを発見されたという。遺体には複数の刺し傷があった。

 このニュースを伝えたイギリスの新聞各紙によると、ミハイルの長女クリスティナ(19歳)と次女アンジェリナ(18歳)、そして三女マリア(17歳)の3人が殺人容疑で逮捕されたという。警察の取り調べに対し彼女たちは、父親による長年の暴力と性的虐待に耐え切れず、犯行に及んだと供述。父親はヘロイン中毒者だったという報道もあるが、もし姉妹に対し有罪の判決が出た場合は、10~15年の懲役刑になるという。

 長女は「私たちは父親のことを憎んでいて、望んでいたことはただひとつ。父親が消えていなくなって、二度と戻ってこないことだったわ」と供述している。

左から長女のクリスティナ、次女のアンジェリナ、三女のマリア

 事件当日、家族が住む自宅において、父親がナイフで姉妹を脅したところ、そのうちの一人がそのうちの、ほかの2人も加勢。父親は逃げようとしたがさらに攻撃を加えられ、エレベーター近くまで逃げたところで息絶えたようだ。

 姉妹の友人や近所の人たちによると、父親は暴力的な男で、母親はそれに耐えられずに逃げ出し、息子は父親により家から放り出されていた。姉妹の友人によると、父親は犯罪組織との関わりがあり、いわゆるマフィアのボスだったという。

 また、姉妹は父親から性的虐待を受けており、うち一人はかつて睡眠薬を大量に飲んで自殺を図ったが、病院に運ばれて助かったこともあるという。

 多くの友人たちは、姉妹は殺意があって父親を殺したのではなく、自分たちの身を守るために行った結果が殺人になってしまったのだと話しており、これからの裁判の行方が見守られている。

こんな記事も読まれています
関連リンク

長年の性的虐待に耐え切れず……ロシアで美人3姉妹がマフィアの父親を刺殺のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、サイゾーでしか読めないジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。ドラマレビュー/インタビューなどサブカルチャーネタや中韓など海外/社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

サイゾーレビューすべて見る

下町ロケット

TBS/日曜21:00~

新シリーズは竹内涼真が大活躍!?

下町ロケット

SUITS/スーツ

フジテレビ/月曜21:00~

織田&鈴木の『東ラブ』コンビが復活

SUITS/スーツ

僕らは奇跡でできている

フジ/火曜21:00~

高橋一生、ゴールデン初主演で“変人”に

僕らは奇跡でできている

中学聖日記

TBS/火曜22:00~

教師・有村架純が生徒と禁断の恋

中学聖日記

獣になれない私たち

日本テレビ/水曜22:00~

チーム『逃げ恥』が再集結!

獣になれない私たち

PRINCE OF LEGEND

日本テレビ/水曜24:59~

「ハイロー」のLDHがおくる新プロジェクトは「王子」

PRINCE OF LEGEND

リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~

テレビ朝日/木曜21:00~

米倉涼子、医者から弁護士に転身!?

リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~

黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~

フジテレビ/木曜22:00~

佐々木蔵之介と中山美穂の不倫モノ

黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~