日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > 小山慶一郎、におわせ行為!?

NEWS小山慶一郎、ブログ最後の一文「またにゃ」にファンドン引き!「背筋が凍る!」「またにおわせ?」

小山慶一郎

 NEWS小山慶一郎が10月4日、有料公式ブログ「NEWS RING」を更新。その内容が物議を醸している。

 この日、早起きしてジョギングしたことを報告した小山。以前から友人に「趣味で一回走ってみなよ!」と言われており、実際に走ってみたところ「あら、気持ちいいじゃない。走ってる時は、音楽聞きながら自然の中で。いい感じに汗かいて、お風呂入ってご飯食べて」と気に入った様子。この日は8キロ走り、次回はジョギング用のウエアや靴などをそろえ、10キロ走ってみたいと目標を明かしていた。

 何気ない日常をつづったブログだが、なぜかファンの間では反感を買っているという。

「ブログの内容に関してはなんの問題もなかったのですが、文章の最後に『またにゃ(ハート)』とつづっていたんです。本人としてはファンを喜ばせようとしたのかもしれませんが、これが逆効果に。SNSでは『小山の「RING」がキモすぎる……』『震える! 特に最後の「またにゃ」ってセフレの女に言ってそう~』『これ、またにおわせ女が使うじゃん……』といった批判の声が殺到しました」(ジャニーズライター)

 これまで女性の影が絶えず、たびたびファンを動揺させてきた小山。それだけに、今回の件も相当の衝撃だったようだ。

「嵐の二宮和也さんのように、彼女の方が交際をにおわせてファンにバレてしまったということは過去に何度もあります。しかし、小山さん自身も証拠となる写真や言動、いわゆる“におわせ行為”をしていたことがあり、それだけにファンは『またか!?』と勘ぐってしまっている様子。その上、今年は未成年女性への飲酒強要問題を起こし、その後も新彼女との同棲疑惑が持ち上がるなど、ファンもあきれている状態です」(同)

 小山の信頼回復は、まだまだ先のようである。

最終更新:2018/10/05 13:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真