日刊サイゾー トップ > エンタメ  > インリン様、ナイタイに「つぶれろ!」 何に激怒しているの??

インリン様、ナイタイに「つぶれろ!」 何に激怒しているの??

20071030_inrin.jpgインリン・オブ・ジョイトイの日記-愛のエロテロリズム-

 10月27日に開かれたナイタイグループ主催の「ミスシンデレラ・コンテスト2007」に特別審査員として出席したインリン・オブ・ジョイトイが、主催会社に対し怒りをぶちまけた。

 28日付けの日刊スポーツによると、インリンは観客にお尻を触られて激怒、コンテストの途中で帰ったと報じられたが、帰った理由はそうではないらしい。

つぶれろ! 詐欺会社!

 自身のブログ(29日付け「プロをなめんな!」)によるとこうだ。

まず言っておきますが、私はお尻触られたことで、個人的に不快だからって、仕事を放棄するような軽い人ではありません。プロですから!

 触られたこと自体はムカツいたが、仕事中なのでグッと我慢したという。その上で、激怒した理由をこう述べている。

私が帰った理由はその理由じゃなくて、キャバクラと風俗のイベントなんだけど、ミスコンに出るのは基本的にキャバ嬢って聞いて受けた仕事なのに、風俗嬢の露出激しいやり過ぎミスコンだったこと!<中略>まさか、ステージで喘ぎ声出して男と絡みながら自身のセックスをアピールするとか平気でトップレスになるとかとは…。まったく聞いていない! 説明不足とかって問題じゃない!

 インリンの怒りはさらにヒートアップする。

今までこの仕事をしてここまで明らかな悪質な会社は初めて! そんなステージになるなんて一言も聞いていない!<中略>あの会社は評判悪いから気をつけた方いいって言われてたけど、まさかここまで酷いとは思ってもみなかった! 詐欺会社! 本当許せない! つぶれろ!

 激しくお怒りのインリン。この叫びを、ナイタイ側はどう受け止めているのか? 関係者を直撃すると、

「ブログの件は知っています。実は、インリンさんへの交渉はキャスティング会社に任せていたのですが、そこで十分な説明がされていなかった。行き違いによりこのようになってしまい残念です」

とコメント。過失は認めるも、インリンの怒りには不本意の様子だ。

 それにしても、風俗嬢のエロ・パフォーマンスにこれだけ激怒するとは、エロテロリストの怒りの琴線を理解するのは難しい……。

【関連記事】 大久保麻梨子とセックスする方法
【関連記事】 巨乳グラドルがオールヌード!神楽坂恵からファンへの置き土産
【関連記事】 AV引退の夏目ナナにアントニオ猪木が喝っ!!(前編)

最終更新:2008/06/09 20:35
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真