日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 「羊水腐ってる」発言で倖田來未がHPに謝罪文掲載 

「羊水腐ってる」発言で倖田來未がHPに謝罪文掲載 

20080201_koudakumi.jpg謝罪文が掲載されたエイベックスHP

 先刻の記事でお伝えした、倖田來未が1月29日(火)深夜に放送されたラジオ番組「倖田來未のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)の冒頭で、「やっぱ35ぐらい回ると、お母さんの羊水が腐ってくるんですね(笑)」などと発言して批判を受けていた問題で、エイベックスから記者のもとに「謝罪」のFAXが届いた。

 「HPに謝罪文を載せる」という内容で、早速確認したところ、確かに倖田來未名義での謝罪文があった。以下、エイベックスHPより抜粋。

■Newsニッポン放送 『倖田來未のオールナイトニッポン』での発言に関しましてのお詫び

先日のニッポン放送「倖田來未のオールナイトニッポン」番組内で、私が発言した内容により、皆様に不快な思いをさせてしまったことを心より深くお詫び申し上げます。

また、応援してくださるファンの皆様にも裏切る結果を招いたこと、関係者の皆様にも大変なご迷惑をお掛けしましたこと、すべての皆様にお詫びするとともに、私自身心より深く反省しております。

この度は本当に申し訳ございませんでした。

2008年2月1日
倖田來未

 また、倖田來未公オフィシャル・ウェブサイトにも同様の謝罪文が掲載されている。

 火曜日に発覚して金曜日に謝罪とは、若干対応が遅い感じもするのだが……。紅白にも出場した“国民的歌手”の今後の誠意ある対応に期待したい。

【関連記事】 倖田來未「35歳以上の羊水は腐ってる」発言に、事務所は……
【関連記事】 御用雑誌「女性セブン」が報じた中居×倖田熱愛報道のクサさ
【関連記事】 タブーなきデヴィ夫人!! “中居・倖田”から拉致問題まで!
【関連記事】 あゆCM降板騒動と倖田來未の関連性

最終更新:2008/02/01 21:29
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真