日刊サイゾー トップ > 芸能  > 沢尻エリカが間もなく復帰する!?

沢尻エリカが間もなく復帰する!?

 渡英中の女優・沢尻エリカが実は頻繁に帰国し、CMや女性月刊誌の取材をこなして、復帰に向けての準備を着々と進めていることが明らかになった。

「観光ビザの切れる頃になるとマスコミから『いつ、帰国するんですか』と事務所に問い合わせがありますが、沢尻は5月も帰国していて、CM撮影や女性月刊誌の取材を受けてますよ」(事務所関係者)

 昨年10月に「別に……」の不遜な態度が原因で、各界から袋叩きにあった沢尻。今年1月に22歳年上の恋人・高城剛(映像クリエーター)と渡英し、ロンドンにアパートを借りて住み始めたことで、一時は芸能界追放の声も挙がったほどだ。

「3月の末にCM撮影のために帰国しましたが、それが終わるとすぐに、ロンドンに戻ってしまった。沢尻はこのCMの契約が切れた時点で、事務所からお払い箱になるんじゃないかと言われているんです」(芸能記者)

 ところが、関係者によると事情はかなり違うようだ。

「沢尻は1年間、休業の形を取っているんです。その間、イギリスで勉強。事務所も高城にお守りをしてもらっていると、反対に助かっているんです。お陰で、帰国するたびに、人間的には成長してますよ」(事務所の内情に詳しい映画関係者)

 バッシング以降、沢尻の仕事のオファーは途絶えたとも言われているが、実際は依頼が殺到しているという。「すでに復帰作として、いくつかの映画が候補に挙がってます」(前出の事務所関係者)

 マスコミは沢尻だけではなく、事務所にも振り回されていたのかもしれない。
(サイゾー公式携帯サイト「サイゾー裏チャンネル」より)

【関連記事】 「エリカ様AV」発売禁止の裏に放送利権?
【関連記事】 エリカ様と新会社もアリ!? あびる優が語る“芸能プロ”
【関連記事】 沢尻エリカの傲慢会見“ギャートルズ衣装”を加藤あいが継承!

最終更新:2008/06/12 10:12

沢尻エリカが間もなく復帰する!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

タッキー革命新章突入!? ジャニーズはどうなる?

不祥事タレントを容赦なく切り捨て、Jr.の年齢制限まで勃発…ジャニーズはどうなる!?
写真
人気連載

元美容部員が解説“メンズメイク”のススメ!

 メンズメイクという新しい言葉をテレビやメデ...…
写真
インタビュー

500万円で映画主演権を買った一般女性とは

「あなたをSFコメディ映画の主役に!」という日本橋三越本店の2019年新春福袋企画を...
写真