日刊サイゾー トップ > 芸能  > 不倫疑惑の山本モナ、番組降板で現場の反応は?

不倫疑惑の山本モナ、番組降板で現場の反応は?

 6月下旬に発売された「週刊女性」(主婦と生活社)にて、Jリーガーの三浦知良選手と熱愛が報じられた山本モナ(記事参照)。だが、その疑惑も冷めやらぬ中、7月10日に発売された「女性セブン」(小学館)では、巨人軍の二岡智宏選手との“ラブホ入り不倫”をスッパ抜かれた。

 同誌が押さえた不倫の現場は、同月6日に放送された新情報番組『サキヨミ』の収録後だったというが、報道後、山本は身の潔白を記したファックスをマスコミ各社に送っている。だが、山本が所属するオフィス北野では全出演番組の見合わせを発表、制作現場では困惑……かと思いきや、意外にそうではないらしい。

「既報の通り、山本が出演している『サキヨミ』は、安藤優子や滝川クリステルなど、豪華出演陣で話題になった『新報道プレミアA』の後番組。実際、『プレミア~』の1回あたりの制作費は、4500万円とも5000万円とも言われ、破格の金額がつぎ込まれました。ですが、『サキヨミ』の制作費はその3分の1(苦笑)。もし、山本が降板ということになったら、低予算ゆえ、新司会者のブッキングには苦労するでしょう。とはいっても、山本が出演した初回の視聴率は8.5%と決して安泰ではありません。制作サイドでは、『今回のゴシップは視聴率アップの打開策になるのでは』と見る向きもありますよ」(フジテレビ関係者)

 それにしても2人が入ったとされるラブホテルは「1泊9800円」とされているが、有名人2人が使うにしては、かなりセコい。そもそもこの話自体「番組話題作りのバーターネタでは?」と邪推してしまうのだが……。

【関連記事】 山本モナ キングカズとの不倫発覚!
【関連記事】 本命は別!? スキャンダル処女・浅尾美和「熱愛報道」の真相
【関連記事】 和製・ビヨンセ渡辺直美が同棲中!! お相手は……?

最終更新:2008/07/28 18:38

不倫疑惑の山本モナ、番組降板で現場の反応は?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

NEWS手越祐也、崖っぷち!

相次ぐスキャンダルに滝沢激怒、ジャニーズ退所も現実味!?
写真
人気連載

動機なき連続殺人鬼の記録映画

 一部のマニアのみに知られていた「封印映画」...…
写真
インタビュー

真空ジェシカ、尖り芸人じゃない?

 ニューヨーク、空気階段、やさしいズ……。TBSラジオのネタ番組『マイナビラフターナ...
写真