日刊サイゾー トップ > 芸能  > 不倫疑惑の山本モナ、番組降板で現場の反応は?

不倫疑惑の山本モナ、番組降板で現場の反応は?

 6月下旬に発売された「週刊女性」(主婦と生活社)にて、Jリーガーの三浦知良選手と熱愛が報じられた山本モナ(記事参照)。だが、その疑惑も冷めやらぬ中、7月10日に発売された「女性セブン」(小学館)では、巨人軍の二岡智宏選手との“ラブホ入り不倫”をスッパ抜かれた。

 同誌が押さえた不倫の現場は、同月6日に放送された新情報番組『サキヨミ』の収録後だったというが、報道後、山本は身の潔白を記したファックスをマスコミ各社に送っている。だが、山本が所属するオフィス北野では全出演番組の見合わせを発表、制作現場では困惑……かと思いきや、意外にそうではないらしい。

「既報の通り、山本が出演している『サキヨミ』は、安藤優子や滝川クリステルなど、豪華出演陣で話題になった『新報道プレミアA』の後番組。実際、『プレミア~』の1回あたりの制作費は、4500万円とも5000万円とも言われ、破格の金額がつぎ込まれました。ですが、『サキヨミ』の制作費はその3分の1(苦笑)。もし、山本が降板ということになったら、低予算ゆえ、新司会者のブッキングには苦労するでしょう。とはいっても、山本が出演した初回の視聴率は8.5%と決して安泰ではありません。制作サイドでは、『今回のゴシップは視聴率アップの打開策になるのでは』と見る向きもありますよ」(フジテレビ関係者)

 それにしても2人が入ったとされるラブホテルは「1泊9800円」とされているが、有名人2人が使うにしては、かなりセコい。そもそもこの話自体「番組話題作りのバーターネタでは?」と邪推してしまうのだが……。

【関連記事】 山本モナ キングカズとの不倫発覚!
【関連記事】 本命は別!? スキャンダル処女・浅尾美和「熱愛報道」の真相
【関連記事】 和製・ビヨンセ渡辺直美が同棲中!! お相手は……?

最終更新:2008/07/28 18:38
こんな記事も読まれています

不倫疑惑の山本モナ、番組降板で現場の反応は?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

本場フィンランドの新しいサウナ道

かつてないサウナブームの中、サウナ道こと“サ...…
写真
インタビュー

金属バット、注目度UPもどこ吹く風

『M-1グランプリ2018』(ABC・テレビ朝日系)敗者復活戦。「よいしょ、うぃー」で...
写真