日刊サイゾー トップ > 芸能  > 柴咲コウ 新恋人TAKUYA∞とすでに破局していた!

柴咲コウ 新恋人TAKUYA∞とすでに破局していた!

UVERworld.jpg新恋人と伝えられたTAKUYA∞が
所属するUVERworldのHP

 柴咲コウが女性誌に”3連泊”を報じられた新恋人のロックボーカリストのTAKUYA∞と既に破局。元恋人の妻夫木聡に復縁を迫っていることが関係者の取材で明らかになった。

「TAKUYA∞とは単なる遊び友達で、妻夫木には、自宅マンションに泊めたことがバレないと思っていたんでしょうね。ところが、見事にバレて、柴咲は妻夫木に捨てられた。久しぶりに寂しい新年を迎えたみたいで、妻夫木とヨリを戻そうとメールしてますよ」(元事務所関係者)

 柴咲と妻夫木は04年のTBSドラマ『オレンジデイズ』の共演がキッカケで、交際に発展。映画『どろろ』の長期ロケで、愛を深め合ったとされ、結婚も秒読みと言われていた。

「父親思いの柴咲は、妻夫木を父親に紹介しただけでなく、北海道の旭川市郊外に住む母親代わりの叔母さんを二人で訪ねているんです。その後、福山雅治に気移りしたという噂もありましたが、去年の正月も二人で迎えましたからね。いつ結婚を発表するのかマークしていたんです」(ワイドショー関係者)

 ところが、福山ではなく、TAKUYA∞という男が柴咲の自宅マンションに3連泊していたことが、女性誌によって明らかになってしまった。

「妻夫木は激怒。彼のほうから別れ話を切り出して、別れた。同時に柴咲も、TAKUYA∞との付き合いをやめたんです」(前出の元事務所関係者)

 柴咲は妻夫木との復縁を望んでいるらしいが、果たして元サヤに落ち着くことができるのだろうか。

どろろ(通常版) [DVD]

塩田監督らしく、ドラマは重厚です。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 暴行逮捕・石垣佑磨のブチギレ癖「沙也加と破局の原因も…?」
【関連記事】 2008年ジャニーズ『恋愛スキャンダル』を総決算!!
【関連記事】 負け犬代表青木さやかの元彼「コージ」君の今

最終更新:2009/01/13 11:00
こんな記事も読まれています

柴咲コウ 新恋人TAKUYA∞とすでに破局していた!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

バラいろダンディで広告離れ露呈

 2014年4月から“オトナの夜のワイドショ...…
写真
インタビュー

瓜田純士の夫婦喧嘩が映画で解決!?

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士(38)が、愛妻と共に映画の感想を語り合う不定...
写真