日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 『必殺2009』終了で東山紀之が木村佳乃との”婚カツ”を活発化している!?

『必殺2009』終了で東山紀之が木村佳乃との”婚カツ”を活発化している!?

higash0628.jpg色恋については様々な”趣味”がウワサ
されるヒガシですが……

 2クールの放映期間を終え、6月26日に最終回を迎えた『必殺仕事人2009』(テレビ朝日)。長い撮影期間も終わり、ホッと一息ついた少年隊・東山紀之が”噂の彼女”の出演する舞台を観劇していた、との目撃情報が浮上している。

 ヒガシが出没したのは6月24日に赤坂ACTで上演された地球ゴージャスプロデュース公演『星の大地に降る涙』。食い入るように舞台を見つめていたヒガシは、終演後、スタンディングオベーションで感激の意を表していたという。

 この舞台でヒロイン役をつとめているのが、女優・木村佳乃だ。

「今年に入ってから、交際の噂が浮上している東山と木村。2月には、一部マスコミでも報じられましたがその時期はちょうど『必殺仕事人2009』がスタートし、東山が京都での撮影に入ってしまったこともあって、その後の調査でもハッキリした交際の裏付けを取ることはできませんでした」(芸能レポーター)

 ふたりの出会いのきっかけは、08年3月に共演した蜷川幸雄演出の舞台『さらば、わが愛覇王別姫』。厳しい演出で知られる蜷川の舞台に取り組む中で、互いに仕事に対する姿勢を尊敬し合うようになり、恋愛に発展したと言われている。

「木村は当時、俳優の伊勢谷友介と交際していましたが、08年の6月には破局を発表している。この破局の裏に、東山の存在があるのでは……。とにかく、今後の動きが気になるところですね」(同)

 この舞台以外にも、6月20日には宝塚宙組公演『薔薇に降る雨/A mour それは…』を最前列で観劇したり、仲の良い川合俊一と食事へ出かけた様子が川合のブログにアップされるハプニングがおこるなど(ジャニーズ事務所の圧力を受けてか、写真&記事は数時間後に消去)、あちこちに出没している東山。京都暮らしから解放された彼の動向に注目が集まるいま、もしかするとなんらかのスクープが飛び出す日も近いかも?

女優 森光子

見守っている。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 「たった3万円ほしさに……?」元ジャニーズJr.榎本雄太の転落人生
【関連記事】 『MR.BRAIN』で当て馬扱いの水嶋ヒロ 海外での人気はキムタク以上!?
【関連記事】 残り2話で脚本家交代! TBS低視聴率ドラマ『スマイル』のドタバタ劇

最終更新:2013/02/04 17:02

『必殺2009』終了で東山紀之が木村佳乃との”婚カツ”を活発化している!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

NEWS手越祐也、崖っぷち!

相次ぐスキャンダルに滝沢激怒、ジャニーズ退所も現実味!?
写真
人気連載

自民党で国民生活は苦しく!?

今週の注目記事・第1位「綾瀬はるか、韓流タレ...…
写真
インタビュー

なかやまきんに君インタビュー

 昨年から引き続き日本を席巻している筋トレブーム。パーソナルトレーナーは一般化し、N...
写真