日刊サイゾー トップ > 芸能  > 酒井法子容疑者夫妻をブログで痛罵した女芸人 過去にレイプ依頼していた!?

酒井法子容疑者夫妻をブログで痛罵した女芸人 過去にレイプ依頼していた!?

kato_megumi_blog.jpg「加藤めぐみの満行ブログ」

 宇多田ヒカルやBoAの声帯模写「夜のものまね」シリーズなどで知られる、ものまね芸人の加藤めぐみが、自身のブログ「加藤めぐみの満行ブログ」で、覚せい剤取締法違反で逮捕された酒井法子夫妻を痛烈に批判し話題になっている。

 加藤は8月12日付けのエントリーで酒井夫妻について、「呆れますね なんだ?あの夫婦は…最悪だな」と切り出し、以降「調子にのりやがって だから芸能界は嫌なんだよ」「低次元すぎて相手に出来ないわ」「ふざけやがって業界も甘いんだよ」など、約750文字に渡って酒井批判、芸能界批判を繰り広げた。

 このエントリーに対し、ネット上の掲示板などでは「正論だが言葉が悪い」「芸能界で、オフィシャルでここまで言う人がいたとは安心した」などと賛否両論が渦巻いたが、加藤のブログの過去エントリーが発見されると状況は一変。4月21日分の「無駄な仕返し―」というエントリーには、

「さて怒りに震えた私…男仲間も多かったので…彼らにお願い事をした…『お金を払うから〇〇を遊んでやってくれないか…』遊んで…とは(ブログ上なんでこの表現にて…各自想像ご理解くだされ)…男達は私のお願い事を…引き受けた…(中略)…男達と一緒に〇〇を呼び行為におよんでも〇〇は酒やらなんやらでぶっ飛び状態で話しにならない……」

 前後の記事によると、「○○」は加藤の知り合いの女性だという。つまり加藤が、男友達に依頼して女性を暴行させた旨が記されていたのである。この記事が発見されると、ネット上は加藤への批判一色となった。

 騒ぎを聞きつけたのか、加藤は夕方に「酒井批判」の記事を削除、夜9時前後には当該ブログのすべての記事を削除している。

 なお、同ブログによると加藤はこの日、38歳の誕生日を迎えているという。同い年の女性として、酒井の身勝手な行動がどうしても許せなかったということだろうが、批判記事が注目を集めたことで自らの犯罪告白をも白日にさらす結果となってしまった。

恋空

まるでケータイ小説の世界だね

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 酒井法子容疑者出演の裁判員制度広報用映画『審理』オークションで高値取引
【関連記事】 押尾学・酒井法子の相次ぐ”ドラッグ事件”に見る大手芸能プロの明暗
【関連記事】 「押尾学の次は誰だ!?」”自粛ムード”広がる音楽業界のクスリ事情

最終更新:2009/08/13 11:00

酒井法子容疑者夫妻をブログで痛罵した女芸人 過去にレイプ依頼していた!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ第2波で芸能界も大混乱

新型コロナ第2波で芸能人も続々と感染…
写真
人気連載

【ネットフリックス】アメリカの人種差別

「時代を代弁する”俺たちの”コメディアンの登...…
写真
インタビュー

『M-1』予選を騒がせた野良芸人

『M-1』グランプリの決勝が近づいている。今年は過去最多となる5,040組がエントリ...
写真