日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 沢尻エリカ帰国 生活苦で女優復帰へ動き出すも相変わらずワガママ放題!?

沢尻エリカ帰国 生活苦で女優復帰へ動き出すも相変わらずワガママ放題!?

sawajirierika.jpgドラッグ疑惑も浮上し、まだまだ世間を
騒がしてくれそうなエリカ様。

 女優・沢尻エリカがついに世界旅行を終え、日本に帰国する。沢尻はロンドンに長期滞在し、語学留学するなどしていたが、これを機に活動の拠点を日本に戻す予定だという。

 沢尻は先月、日本に一時帰国し鹿児島・奄美大島で皆既日食を楽しんだ後、「現在、夫でハイパーメディアクリエイターの高城剛氏とともにアフリカに滞在しているそうですよ」(大手芸能プロ幹部)

 しかし、9月下旬には日本に完全帰国し、女優業を再開するのだという。

「沢尻が日本に活動拠点を戻し、女優復帰する背景には、高城氏の仕事の関係があると言いますよ……」(芸能事情通)

 実はいまだに周囲が謎だと感じているのは、沢尻夫妻がどうやって海外での生活資金を稼いでいるのか、ということ。

「高城氏も本を出版するなどしていますが、仕事といっても耳にするのはそれぐらいで、沢尻も休業中だし内実はかなりキツイはずですよ」(前同)

 こうした切迫した事情もあり、「沢尻は日本に帰国し、仕事を再開するのではないか、と見られていますよ。つまりは、世界中で遊び呆けて”金欠”になったことが女優復帰する真相ですよ」(映画関係者)

 ”女王”エリカ様の復活には、止むに止まれぬ苦しい台所事情が隠されているようだ。

「しかし、それでも沢尻は日本に帰国したくない、とまたワガママ病を復活させ、高城を困らせているそうです。もちろん、一度は二人で日本に帰国しなくてはいけないんですが、このまま沢尻のワガママが続き、再び海外に長期バカンスしたい、と言い出せば、高城はキレて大喧嘩になるのではないか、と言われています。そうなると、帰国後、年内に電撃離婚なんてこともあるかもしれませんよ」(前同)

 沢尻のワガママ離婚が現実を帯びて来たようだ。

ヤバいぜっ!デジタル日本―ハイブリッド・スタイルのススメ

いつ見てもチャラいんだよな……

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 「まるで沢尻エリカ化!?」エイベックスがhitomiの扱いに悩んでいる
【関連記事】 “流出バキバキ画像”のKAT-TUN赤西仁とBENI 英語デート報道にファン失望
【関連記事】 「石田純一と東尾理子のキューピッド!?」業界人が足しげく通う美人占師

最終更新:2009/09/13 11:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • x
  • feed