日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 『愛がいっぱい I カップ』 手島優がアキバに大きな愛を送る!

『愛がいっぱい I カップ』 手島優がアキバに大きな愛を送る!

teji0920_s01.jpg

 Iカップ、ドSアイドルとして、テレビやグラビアで大活躍中の手島優のDVD『BIG LOVE』が発売! すでにお茶の間に浸透しはじめているてじーの、久しぶりの脱ぎっぷりにアキバは騒然。日刊サイゾーが、お届けするこのレポートに刮目せよ!

teji0920_s02.jpgクリックすると拡大します

 トークタイムでは、開口一番「お前たちー!」と、さすがのドSップリを発揮! ところが今回のDVDでは、てじーと恋人気分でいちゃいちゃしている様子が堪能できる内容となっているとのこと。制服で「ねぇねぇ、家にこない?」とお誘いするシーンなどもあり、本人いわく「ハレンチ!照れる!」と、ツンデレな一枚となっているよう。 こりゃたまらんですな~。

teji0920_s03.jpgクリックすると拡大します

 ロケ地は春の伊豆。川に入っているシーンでは寒くて鳥肌たちまくりだったが、がんばって撮影したんだとか。パッケージの水着は極小水着で、とれそうになりながらも頑張ったそう。ポロリもあったんですかねえ? 薄緑色の衣装が想像を掻き立てます。

bitonohe0727_s04.jpgクリックすると拡大します

teji0920_s05.jpgクリックすると拡大します

teji0920_s06.jpgクリックすると拡大します

teji0920_s07.jpgクリックすると拡大します

 もちろんてじーの魅力は、そのたわわなおっぱいだけじゃございません! このぷりっぷりのお尻も素晴らしいんです!! ファンの要望に右に、左にとお尻フリフリの大サービス! たっぷりとご堪能あれ~。

teji0920_s08.jpgクリックすると拡大します

teji0920_s09.jpgクリックすると拡大します

teji0920_s10.jpgクリックすると拡大します

 以上の様に、そのナイスボディーを、元気いっぱいに披露してくれたてじーだが、先日8月27日の誕生日は、誰からも、何のお誘いも無く、コンビニの蕎麦を一人で泣きながら食べていたのだとか……。ファンとしては嬉しいような寂しいようなエピソードだが、まずはブログのコメント欄やイベントに直接出向くなどして、大きい愛のお返しをしよう!

手島優オフィシャルブログ 「ぴよぴよ日記」
http://ameblo.jp/tejimayou/

手島優 BIG LOVE

大きな愛に包まれたい。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 新旧グラビアアイドル対談 青木裕子×仲村みう
【関連記事】 「包容力ある人が好き」超絶Gカップ美乳グラドル西田麻衣がアキバで恋をした!?
【関連記事】 元チャイドル野村佑香が振り返る 14歳でのキスシーンと女子アナ内定騒動

最終更新:2009/11/30 14:44
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真