日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 「サイバーエリカ様誕生!?」帰国後の沢尻エリカはクラブDJに転身か

「サイバーエリカ様誕生!?」帰国後の沢尻エリカはクラブDJに転身か

erica1208.jpg“サイバーエリカ”は、なんとなく
イケてそうな気がする

 所属事務所を解雇された女優の沢尻エリカが日本に帰国後、クラブDJに転身するのではないか、とささやかれている。事情をよく知る音楽関係者が明かす。

「沢尻は現在、夫・高城剛とヨーロッパのスペインに滞在中ですが、経済的にもかなり苦しいようで年明けには帰国するのではないかと言われています」

 しかし、現在無所属の沢尻。日本に帰国したとしても、そう簡単に芸能界復帰とはいかないようだ。

「覚せい剤使用で逮捕された酒井法子の夫・高相祐一氏の初公判で、裁判長の口から『沢尻夫妻とのつながりは?』と質問が出るなど、沢尻はすっかり健全なイメージを失ってしまいました。彼女に手を差し伸べる芸能プロは、今や皆無だと思いますよ」(大手芸能プロ幹部)

 ところが、そんな沢尻に助け舟を出そうという人物がいるという。

「沢尻の元カレですよ。その人物は俳優兼有名クラブDJで、現在も都内でイベントを多数開催しています。その元カレが今でも沢尻のことを心配しており、日本に帰国したら自らが主催するイベントに彼女を呼び、女性クラブDJとしてデビューさせようと目論んでいるそうです」(前出・音楽関係者)

 その一方で、沢尻と夫の高城氏にも帰国へ向けた動きが見られている。

「一時、高城氏は日本のマスコミに対して訴訟をほのめかすなど強硬姿勢でしたが、最近では『スペインまで来るなら』という条件で取材に応じる構えを見せ始めたというんです。これは、近い将来、夫婦揃って日本に帰国するための布石ではないか、と見られていますよ」(ワイドショー番組デスク)

 女性DJといえば、奇しくも覚せい剤所持で逮捕された酒井法子の「サイバーのりピー動画」が世間を騒がせたばかり。エリカ様は一体どんなDJ姿を見せてくれるのだろうか。

DJ KAORI’S JMIXIII

KAORIよりいいんじゃない?

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 「和製エマニエル夫人!?」沢尻エリカ 芸術ヌードで芸能界復帰か
【関連記事】 「慰謝料もやっぱりハイパー!?」高城剛vsマスコミ 30億円巨額訴訟に発展か
【関連記事】 エリカ様の旦那・高城剛がマスコミ各社に抗議文! そのハイパーな中身とは……

最終更新:2009/12/09 15:32
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed