日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 小悪魔系Gカップグラドル西田麻衣が天使に挑戦! 熱狂のイベントリポート

小悪魔系Gカップグラドル西田麻衣が天使に挑戦! 熱狂のイベントリポート

nishida1212_s01.jpg

 今年6月と、9月に当コーナー『グラドルイベント悩殺ギャラリー』に出演し、大反響を呼んでいるGカップセクシーグラドル西田麻衣。彼女の最新DVD『西田麻衣 麻衣のエンジェるんとデビるん』が発売となり、いつもの東京・秋葉原のソフマップでイベントが開催された!

 今年5枚目というDVDリリースの速度が、人気の高さを証明している彼女の大興奮のイベント模様をがっつり堪能してくれ!

nishida1212_s02.jpgクリックすると拡大します

 イベント当日は冷たい雨が降っていたにもかかわらず、席があっという間に満席に。立見も出るほどの盛況ぶりとなった。そんな麻衣ちゃんだが、トークショーでは「ちなみに私は晴れ女です」と言ってましたけど! さすが小悪魔! 振り向きざまのショットもM心をくすぐりますね~。

nishida1212_s03.jpgクリックすると拡大します

 お待ちかねの水着撮影タイムでは、水色のボーダーが入ったさわやかな柄の水着で登場! Gカップバストがプルプルと揺れてはみ出しそう!! 会場のファンから嗚咽にも似たため息がもれてました。

bitonohe0727_s04.jpgクリックすると拡大します

nishida1212_s05.jpgクリックすると拡大します

nishida1212_s06.jpgクリックすると拡大します

nishida1212_s07.jpgクリックすると拡大します

 今回のDVD、お気に入りの水着は黄色のものだそう。最終日に撮影したこともあり、少し肌が焼けていたので、黄色の水着がとてもよく映えたそうです! 麻衣ちゃんの、ちょっとポソっとした話し方がたまらんなぁ~。

nishida1212_s08.jpgクリックすると拡大します

 今回のDVDでは1人三役。「全部1人で頑張った」とのアピールしていた……そりゃそうだと思いますが、「セリフを覚えるのはそれほど大変ではなかった」そうです。それよりも、普段小悪魔っぽい西田さんが天使を演じる方が意外ですよね。気になる方は、ぜひチェックを!

西田麻衣 オフィシャルブログ「Myプリン」
http://ameblo.jp/mai-nishida

西田麻衣 麻衣のエンジェるんとデビるん

天使に癒されて、悪魔に翻弄される。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 かの夏帆が魅せる幼児体型の魔力に、アキバメロメロ!
【関連記事】 Gカップ”マネドル”森はるかが、ナース姿で「ワガママっ子さんですねっ」
【関連記事】 エロいのにいやらしくない!! ロリキュート美女吉川麻衣子の進化するエロス

最終更新:2009/12/14 11:33
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真