日刊サイゾー トップ > エンタメ  > くるみひな&まりかがSODデビュー! お披露目イベントでエロボディー解禁!!

くるみひな&まりかがSODデビュー! お披露目イベントでエロボディー解禁!!

sod0104_s01.jpg

 昨年、SODクリエイトが主催し、話題となったオーディション「第1回SODstar シンデレラオーディション」。そのオーディション過程で最終審査に残り、残念ながらグランプリは取れなかったものの、すばらしいエロスを見せてくれた、まりか・くるみひなの両名が、このたび晴れてSODクリエイトからAVデビューを果たした!

 イベント会場となった東京・秋葉原の石丸電気本店は、全席埋まる大盛況ぶり! ファンの期待の高さがうかがえた2人のSODデビュー記念イベントを詳細レポート!

sod0104_s02.jpgクリックすると拡大します

 割れんばかりの拍手で登場したお2人。まずはひなちゃん、「えーっと、えーっと、くるみひなです。帰ってきたネコちゃんです。前よりももっと可愛く、エロくなったと思います。みなさんの心の中にくるみひながいます」と、のっけから不思議ちゃんキャラでごあいさつー。

sod0104_s03.jpgクリックすると拡大します

 一方のまりかちゃんも「初めましての方、久方ぶりの方、ぶっちぎりの清純派アイドルのまりかです」と、笑顔でごあいさつ! 引き締まったおなかのあたりがたまりませ~ん!!

bitonohe0727_s04.jpgクリックすると拡大します

sod0104_s05.jpgクリックすると拡大します

sod0104_s06.jpgクリックすると拡大します

sod0104_s07.jpgクリックすると拡大します

sod0104_s08.jpgクリックすると拡大します

 イベントは、ファンと女優さんが一体になった本当にアットホームな雰囲気。ほとんどの時間が撮影や交流に当てられ、お客様も笑顔、スタッフも笑顔、という大変素晴らしいイベントとなった。年明けにまた大きなイベントを企画しているそうなので、行きそびれたファンは、2人のブログなどを要チェックだ!

まりかオフィシャルサイト「まりかのぶっちぎり純情派」
<http://blog.livedoor.jp/cinderella_02/>

くるみひなオフィシャルブログ「ひなにゃんにゃにゃにゃにゃ~のぉ」
<http://blog.livedoor.jp/cinderella_03/>

シンデレラオーディション てぃんくる賞 現役グラビアアイドル まりか×AV Debut ぶっちぎり清純派!?現役グラドル、鮮烈のAVデビュー!

ウェルカム トゥ ザ パラダイス!

amazon_associate_logo.jpg

シンデレラオーディション!! くるみひな ごっくん解禁×SOD Debut Hな事されたくて帰ってきました(ハート)

ウェルカム バック!

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 SODから鮮烈デビュー! 周防ゆきこがアキバで初脱ぎイベント開催
【関連記事】 美人社員がくんずほぐれつ!! SODのDVD発売イベントでアキバ大混乱
【関連記事】 詳報! SOD star 6人が新宿ロフトプラスワンを完全占拠

最終更新:2010/01/06 15:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真