日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > パイオニアの宿命!? テレビという魔物に呑みこまれた萩本欽一の悲劇(4月前半の人気記事)  

パイオニアの宿命!? テレビという魔物に呑みこまれた萩本欽一の悲劇(4月前半の人気記事)  

ninki0415.jpg

 先月27日に行なわれた長男・興毅のWBC世界フライ級タイトルマッチで大暴れしちゃった亀田パパ。「悔しいのは分かるけど、その態度はありえない!」と誰もが思ったことでしょうが、4月前半は亀田パパの処遇をめぐってボクシング界が大いに揺れました。結局、永久追放ということで話がついたようですが、なんだかすっきりしないのはやっぱり亀田パパのシュンとした顔が見られないからでしょうか?

 さて、芸能界では、欽ちゃんが「日本のバラエティーをダメにした!」と公開断罪されちゃったり、栗山千明の歌手活動がひっそりと終了していたことが判明したり、ミニシアターブームの火付け役・トルネード・フィルムが倒産しちゃったりと、春なのに苦い思いをした方々が多かったようです。

 そんな苦さも人気ものがゆえの性。それではランキングへGo~!

第1位
萩本欽一 テレビを作り、テレビに呑み込まれた「巨人の功罪」
近年の欽ちゃんの迷走ぶりの理由が、ようやく分かりました。

第2位
鳥居みゆきさんの至言「やりたくないこと、やらないだろうな、ってことをやるの」
やっぱり、鳥居さんはハイパーでした。

第3位
宙に浮く亀田三兄弟の行方──「史郎のコピー」三男・和毅が新たな火種に!?
永久追放されちゃったけど、なんだか後味悪いね~。

第4位
「胸を見せても視聴率が取れない」AKB48がテレビに出られる裏事情
でも、編集部は全番組チェックしてます♪

第5位
デビュー曲惨敗で歌手活動終了!? イメージを気にしすぎた栗山千明と事務所の失敗
女優の歌手活動って、本当に求められてないよね。

次点
『日本以外全部沈没』などを配給したトルネード・フィルムが倒産
がんばれ、叶井さん!!

次々点
究極のマゾヒズム世界? 後味の悪さこびり付く『劇画家畜人ヤプー』
先日読み始めましたが、ちっともページが進みません。

最終更新:2010/04/15 18:23
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真