日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 「お金ないので仕事ください!」結婚宣言の小阪由佳、予告通りメイド喫茶でアルバイト

「お金ないので仕事ください!」結婚宣言の小阪由佳、予告通りメイド喫茶でアルバイト

kosakayuka0516.jpgこれで終わる由佳しゃんじゃないよね?

 昨年芸能界を引退したものの、今年に入り電撃復帰し、何かと話題をふりまいている小阪由佳。そんな彼女が今月29日、東京・秋葉原にある土日限定営業のメイドカフェ「J」でアルバイトすることが明らかになった。すでに同社のホームページで告知されており、当日は”あの騒動”について小阪が口を開く可能性が高い。

 あの騒動とは「ダー」(ダーリンの意味)との婚約だ。小阪は5日付の自身のブログで「プロポーズされちゃいました みんなありがとう~ ゆかさんは幸せよ~」と喜びいっぱいのコメント。「ダー」は4人組ロックバンド「RA-SE Sounds」の元ベーシスト・Sada Iwasakiこと岩崎貞文と言われる。

 小阪は復帰後、三段腹を大胆に露出し、グラドル仲間の整形事情を暴露するなど、暴走モードに突入していることは周知の事実。その小阪が婚約とは……。にわかには信じがたいが、「29日に何らかの発表があるそうです」(関係者)との声もあり、見逃せない。

「ぶっ飛んだ言動で話題となっている彼女ですが、実はヤラセという話もある。彼女の結婚願望は相当のもので、『ダー』との結婚で今度こそ本当に引退する可能性はありますよ。そうなった場合、29日が彼女を見る最後のチャンスかも」(ワイドショー関係者)

 そればかりか、今回のメイドカフェバイトのギャラをそのまま結婚資金にあてるという話もある。スポーツ紙記者は「小阪と『ダー』の収入源はイマイチわからないですが、生活はひっ迫しているそうです。小阪本人も仕事先に直接電話し『何か仕事ありませんか? ダーがお金ないんで由佳さんが稼がないといけないんですよ~』と陽気に話していたそうです」と明かす。

 とにかく、29日に”何か”が起きることだけは間違いなさそうだ。

小阪由佳 Yuka days

爆弾楽しみにしてます♪

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
戦々恐々!”爆弾級の三段腹女”小阪由佳の暴走が止まらない!
AKB48前田敦子の天狗っぷりに”エース降ろし”計画が進行中?
モデル系グラドル工藤菜緒が変身!? 黄金の水着で女王様に!! 

最終更新:2010/05/18 15:51
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真