日刊サイゾー トップ > 芸能  > 醜い争い!? 沢尻エリカをめぐる夫・高城剛とエイベックス松浦勝人社長の場外バトル

醜い争い!? 沢尻エリカをめぐる夫・高城剛とエイベックス松浦勝人社長の場外バトル

masatomaxmatsuura.jpg松浦勝人オフィシャルブログより

 ”お騒がせ女優”沢尻エリカをめぐって、男と男のプライドを賭けた(?)闘いが勃発している。昨年の離婚騒動では妻の沢尻からも「キモイ!」と言われたと伝えられる夫の高城氏だが、復縁したことで形勢逆転。親しい関係者に「俺の方がやっぱりアイツよりいい男だろ」と上機嫌に語っているという。

 「アイツ」とは離婚騒動渦中の沢尻の獲得を目指したエイベックスの松浦勝人社長だ。ある芸能プロ関係者が明かす。

「高城氏と離婚したい沢尻の相談に乗ったのが、松浦社長ですよ。離婚工作はそりゃあ凄いものでした。高城氏のパソコンにエリカとある俳優のスキャンダル記事を送りつけたり……。『もうおまえ(高城氏)に興味はないんだよ!』と言わんばかりでした。エリカが『キモイ!』と言っていたというスポーツ紙の記事も、本当に彼女が言ったか怪しい部分もあります」

 沢尻はいつか自分になびくはず……そう読んでいた松浦氏だが、急転直下で沢尻は元サヤに収まってしまった。

「業界的には獲得を進めていたエイベックスの顔を潰したと思われていますが、1番顔を潰されたのは、高城氏に”負けた”松浦氏でしょう」とは音楽業界関係者だ。

 その松浦氏、なぜかこのタイミングでTwitterに「各報道で『沢尻の離婚が契約の条件』と書かれているが、そんなことを言った覚えは全くない」とつぶやいている。見ようによっては「最初から沢尻なんか興味なかった」と負け惜しみを言っているようにも聞こえるが……。

P‐chu!―沢尻エリカ写真集

ゴタゴタにもほどがある!

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
高城氏と復縁の噂もある沢尻エリカ 依然エイベックスに連絡ナシ……
沢尻エリカと高城剛氏が復縁!? 日本の芸能システムに下克上を仕掛けるか
芸能界引退も!? エリカ様”失踪騒動”でエイベックスの契約は白紙撤回か

最終更新:2011/01/18 15:00
こんな記事も読まれています

醜い争い!? 沢尻エリカをめぐる夫・高城剛とエイベックス松浦勝人社長の場外バトルのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ジャニー喜多川氏逝去で、ジャニーズ事務所はどうなる⁉

ジャニーさん死去でジャニーズ事務所がいよいよヤバい!?
写真
人気連載

高良健吾主演のR18作

 初恋の相手にもう一度逢ってみたい、そう思う...…
写真
インタビュー

ラバーガール全国ツアーへ!

 キングオブコントで決勝に進出すること2回。片や俳優としても活躍し、片や脚本や監督業...…
写真