日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 「もうムリ!!」って言わせたい!? グラビアアイドル綾瀬れん、過激な露出作でデビュー

「もうムリ!!」って言わせたい!? グラビアアイドル綾瀬れん、過激な露出作でデビュー

 新人グラビアアイドル・綾瀬れんが初となるDVD『もうムリ!!』の発売記念イベントを行った。

ayase0603_s02.jpgクリックすると拡大します

ayase0603_s03.jpgクリックすると拡大します

ayase0603_s04.jpgクリックすると拡大します

ayase0603_s05.jpgクリックすると拡大します

ayase0603_s06.jpgクリックすると拡大します

 今作が初となるDVDは、本人いわく「さわやかで、ちょっとエッチに撮ってます」という。ロケは今年4月に都内で行われたそうで、撮影の感想と見どころを聞かれると、

「胸を泡で隠すシーンがあるんですけど、泡が撮影の途中に流れちゃったりしたのでとても大変でした。トップが見えたりとかしちゃっているかも? 撮影は和気あいあいと楽しく撮影できました。あとは、シャワーヘッドを胸で挟んでいるシーンですね。男の人が妄想できるように撮っているので、楽しんでいただけると思います」

 と、なかなか過激な内容のようで、衣装も色気があふれるものが多いという。

「レースの透けているものとかを着ました。あとはキャミソールを胸の下辺りで切って、ギリギリな感じを出している物とかですね」

 今作の点数は「80点」とのこと。

「初々しさも出ていると思うんですけど、そこが自分的にはイマイチでしたね」

 すでに次回作も決定しており、よりセクシーな作品になるそう。セクシーさが加速していく、綾瀬から目が離せない!?

綾瀬れん公式Blog
<http://blog.livedoor.jp/ayase_ren/>

『もうムリ!! 綾瀬れん』

この露出侮れない!

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2013/09/12 21:35
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

終わらないジャニー喜多川の性加害問題

今週の注目記事・第1位「裏金前副大臣はパパ活...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真