日刊サイゾー トップ  > 今田耕司に捨てられた!? 加藤ローサが松井に走った裏事情と所属事務所の管理問題
雑誌にもウェブにも書けない芸能【裏】情報!

今田耕司に捨てられた!? 加藤ローサが松井に走った裏事情と所属事務所の管理問題

──月刊サイゾーの人気コンテンツがメールで届く「サイゾーメールマガジン」。ここでしか読めない芸能【裏】情報も毎週配信中。雑誌やウェブでは公開できない危険なウラ話を少しだけご紹介します。

1107_mail_katoh.jpg加藤ローサが主演する『パーフェクト
ブルー』
のDVD。

 6月23日付の「スポーツ報知」が、一面でサッカー日本代表のMF松井大輔と女優の加藤ローサの結婚ならびに加藤が現在妊娠4カ月であることをスクープした。

「恥ずかしい話、まったくノーマークだった。加藤ローサの所属事務所は『そのような報告を受けております』と事実を認めるコメントをしていたが、22日に2人が婚姻届けを出す直前になって知ったようで、あまり細かいところまで報告は受けていなかったとか。そもそも加藤はお笑い芸人の今田耕司との熱愛をスクープされたが、結局捨てられてしまった。まあ、記事を読むにつけ、松井中心の書き方なので、芸能ではなく運動部からのスクープだろう。報知はこの業界では珍しく(笑)、文化部と運動部の交流が多い新聞だから、十分考えられる。ただ、『デキ婚』などの文字がなく、いわゆる”きれいな記事”だったので、事務所の意向を汲んだことに疑いはない。だが、以前の水嶋ヒロと絢香の結婚といい、新社長になってからいまいちタレントのプライベートの管理はうまくいっていないようだ」(スポーツ紙デスク)

続きは本日21時配信予定のサイゾーメールマガジンで!

■購読申し込みはこちらから

最終更新:2011/10/19 18:34

今田耕司に捨てられた!? 加藤ローサが松井に走った裏事情と所属事務所の管理問題のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

問題案件連発でジャニーズ帝国崩壊!?

マッチの不倫や山下智久の退所などが重なり、ジャニーズの根幹がゆらぎ始めている…。
写真
人気連載

小室圭さん母の元婚約者が最後の“賭け”?

今週の注目記事・第1位「後援者2500人パー...…
写真
インタビュー

Kダブ語るトランプ「忖度しない型破りな政策」

 パート1では、Kダブシャインがトランプを支持するまでの経緯を見たが、本稿ではさらに...
写真