日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 「破局か、ゴールインか」下平さやかと12月入籍説の巨人・長野にささやかれる女の影

「破局か、ゴールインか」下平さやかと12月入籍説の巨人・長野にささやかれる女の影

sayakashimohira1019.jpgテレビ朝日アナウンサー公式サイトより

 2009年12月に交際が発覚したテレビ朝日の下平さやかアナウンサーとプロ野球・巨人の長野久義選手が「12月に挙式するのでは?」という情報が駆けめぐっている。すでに各スポーツ紙の担当記者や週刊誌がマークしているという。

 ネタの出所は長野本人だそうで、親しい関係者に「12月にケジメをつけようと思う」とこぼしたという。スポーツ紙の担当記者は「両家にはすでにあいさつ済みで、式場も押さえてあるそうです。今はまだシーズン中ですから、その手の話はご法度ですが、シーズン終了後に一気に報道が過熱するでしょうね」と明言。入籍日も12月になる見込みだという。

 一方で、別のスポーツ紙記者は首をかしげながらこう証言する。.


「確かに夏前にその話は広まりました。うちも入籍予定日や挙式日を特定すれば記事化できると考え動きましたが、結局何ひとつ分かりませんでした」

 そればかりか、ここにきて下平アナと長野の”破局情報”まで流れているという。

「最近、長野の”動き”を調べた社が『下平以外の女の影がある』と話していました。そうなると、結婚どころか破局説の方が信ぴょう性ありそうですけどね……」(週刊誌記者)

 下平アナ自身の結婚願望は高く、長野との交際が発覚し、担当番組『やじうまプラス』(テレビ朝日系)のメーンキャスターを降板させられた際も「どうせ寿退社するから」と、まったく動じなかったといわれる。果たして長野はケジメをつけるのか? 注目だ。

長野久義 読売ジャイアンツ ニュースター

どっちのケジメ?

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2013/09/10 19:40
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真