日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 獄中のホリエモンに届け!? 人気絶頂の成長株・NinaがDMMライブチャットに登場!

獄中のホリエモンに届け!? 人気絶頂の成長株・NinaがDMMライブチャットに登場!

IMG_7305_.jpg

 昨年、まさかの堀江貴文氏のプロデュースでAVデビューし、これまでに12本のAV作品に出演。さらにテレビ、雑誌など幅広く活躍してきたNinaが、11月11日のDMMライブチャットに登場する。

 過去の彼女のライブチャットでは、ノリノリの大阪弁トークと、ちょっぴりおバカで飾らない魅力をたっぷり配信。Ninaとファンの距離がグッと近づく貴重な場となった。

 そんなNinaにライブチャットや、収監中のホリエモンに対する今の想いなどを聞いた。

――デビューから1年以上が過ぎましたが、心境の変化はあります?

Nina 1年前は何も考えてなくて、そこまで仕事が楽しめなかったんです。でも今は、仕事に情熱も持てるようになったし、応援してくれるファンもいるので、現場に行くのがすごく楽しくて。

――自分の出演作品はご覧になりますか?

Nina はい、家で見ます。「こういう表情があかんなあ」とか「もっと積極的にならないと」って反省して、次の作品に生かせるようにしてます。

――ちなみに自分のAVで、お気に入りは?

Nina う~ん、成長段階なので満足できるものはまだないんですけど……。しいて言えば、本田教仁監督の『監禁飼育された女子校生ペット』(SODクリエイト)ですね。ドラマ仕立てで大好き!

――Ninaちゃんは今後、どうなっていきたいですか?

IMG_7262_.jpg

Nina 今、ボランティアでストップ・エイズ・キャンペーンの活動をやらせてもらってるんですけど、飯島愛さんも同じ目的の活動をして、人をたくさん集めてたそうなんです。だから飯島愛さんみたいに有名になって、たくさんの人にNinaの話を聞いてもらえるようになったらいいなって。堀江さんにも、「俺が出てくるまでにもっともっと有名になっとけよ」って言われたので。

――堀江さんの収監後、寂しさや不安はありますか?

Nina 刑務所に入ってる気がしないんです。なんでやろ……多分、堀江さんに紹介してもらった人とかと一緒に遊んでるからかな。すぐ帰ってくるような気がするので、寂しさはないですね。

――堀江さんのプロデュースは、振り返ってみるといかがでしたか?

Nina ダイエットなんかは、しんど過ぎて泣いたこともあったけど、堀江さんも「Ninaが痩せるなら俺も痩せないとな」って一緒にやってくれたので頑張れました。

――堀江さんもダイエットされてたんですか……。

Nina そうなんですよ。あれでも一応(笑)。

――11月11日にはDMMライブチャットに出演するそうですが、ライブチャットのご経験は?

Nina 5回目くらいです。ライブチャットって視聴者は私の顔が見れるけど、私からは相手の顔が見れないじゃないですか。人の目を見て話せないのってすごく緊張するんですよ。でもエンジンがかかるとめっちゃしゃべるんで、皆さんからの質問にもできる限り答えます。エロもありますが、やっぱ大阪人なんで、そこはしゃべりで笑わせます。

――Ninaちゃんのトークは、ファンの間でも「元気になれる」と評判ですよね。

Nina でも言葉や漢字をあまり知らないので、チャットの文字を変な読み方しちゃったり、会話が噛み合わなかったりするんです(笑)。前に官能小説を読む企画があった時も、漢字が全然読めなくてお笑いになっちゃいました。それに官能小説って言葉も難しくて、読んでても意味分からないし……。でも、ファンの方が「違うやろ!」とかツッコみながら、すごい盛り上がってくれました。

――読み間違いは、普段から?

Nina はい、半端ないです。あと空耳とかも。

――あらら(笑)。では最後に読者へメッセージを。

Nina みんなを笑顔にするためにトークも頑張りますので、是非ライブチャット見てください!
(取材・文=林タモツ)

●NINA出演日時:
11月11日(金)22:00~深夜2:00
<http://dbirth.dmm.co.jp/hit.html?ID=Q01-426&path=-/event_room/=/character_id=646687/event=1808/>

最終更新:2014/03/03 15:46
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • x
  • feed