日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 「ミスFLASH 2007」辰巳奈都子のオトナな誕生日の過ごし方とは?

「ミスFLASH 2007」辰巳奈都子のオトナな誕生日の過ごし方とは?

tatumi0224_s01.jpg

 グラビアアイドルの辰巳奈都子が、新作DVD『Twenty Four』発売を記念して、東京・秋葉原でイベントを行った。

tatumi0224_s02.jpg↑クリックすると拡大表示します
tatumi0224_s03.jpg↑クリックすると拡大表示します
tatumi0224_s04.jpg↑クリックすると拡大表示します
tatumi0224_s05.jpg↑クリックすると拡大表示します

 10月に千葉で撮影したという本作。水着で野外撮影は、さぞかし寒かったことだろうが……?

「地味に寒かったです(笑)。今回はタイトルにもあるように24歳記念ということで、水着もオーソドックスなもので、動きも初心に返ろうというコンセプトで臨みました。安心して普通に楽しめるないようだと思います」

――オーソドックスな中で、見どころは?

「黄色いビキニで泡風呂に入るシーンですね。黄色はふだん着ない色だし、自分でもポニーテールは珍しいと思います」

――他に、見て欲しい水着は?

「パッケージの水着は、実はラバーでピチピチなんです。面積も、かなり小さいですし。写真では普通に見える水着も実際はピチピチなんで、実際に確認して下さい」

――24歳になって最初の本格的な撮影、いかがでしたか?

「撮影中に集中できるようになりました(笑)! 当たり前のことなんですけど……」

 24歳の誕生日はワインをガブ飲みしていたという奈都子ちゃん。老後や保険について真剣に考えてしまうという。ちょっと早すぎませんか?

tatumi0224_s06.jpg↑クリックすると拡大表示します

辰巳奈都子オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/tatsuminatsuko/

Twenty Four 辰巳奈都子

偶然じゃないよ、必然だよ

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2013/09/09 14:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真