日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 塩谷瞬に隠し子疑惑も?

「5股、隠し子疑惑も……」塩谷瞬 大手事務所から独立したらスキャンダルが押し寄せてきた!

shioyashin.jpg塩谷瞬公式ブログより

 三股疑惑まで飛び出している俳優・塩谷瞬が大ピンチだ。

「さらに爆弾級のゴシップが出るというウワサもあって、下手すりゃ引退に追い込まれるかも」(芸能関係者)

 芸能リポーターも思わず絶句した塩谷のスキャンダル、発端は4月20日発売の写真週刊誌で女優・冨永愛との深夜デートが報じられたことだった。

 手をつないでいた現場を見られた記者に「再婚相手としてお付き合いは順調か」と問われた冨永は交際を認め、さらに生出演したフジテレビの情報番組でも「お付き合いさせてもらってます」と明言していたのだが、この3日後には「恋愛へと発展しかけたのは事実ですが、やはり友情は友情でしかなく」と一転否定。

 その理由と思われるのが、同時に発覚した塩谷の二股交際で、料理研究家の園山真希絵と今年2月から交際していたことだった。冨永と園山は友人関係にあり、塩谷が園山との交際から約1カ月で“恋人の友達”の冨永に手を付けた形だった。

「2人同時に結婚の話をするのは人として許されない」

 27日、冨永はテレビ番組でも厳しく言い放った。冨永の知人によると「塩谷が涙を流しながら土下座して謝罪したと聞きました。“(冨永が)あまりに魅力的だったから”と言い訳していたそうですが、愛ちゃんは許さず、最後は頬を思いきり叩いて立ち去った」という。

 一方、園山の関係者も「即、別れを伝えたそうで」と漏らしており、あっけなく二股は終了してしまったようだが、これで終わらないのは、今回の報道でさらなる女性の存在が飛び出したことだ。

「24歳の一般女性が女性誌のライターに、“私も塩谷さんから結婚前提の交際を申し込まれて付き合っていた”と告白してきたんですよ。実はまだほかにも“付き合っていた”と名乗り出ている女性があと2人。これがもし事実なら5股疑惑もあったわけです。さらに隠し子がいるなんて未確認情報もあるほどで……」(前出リポーター)

 一部では「結婚しよう」というのが口説きの手口……と、結婚詐欺師ばりに報じられてしまっている塩谷。本人は沈黙を貫いているが、所属事務所の関係者は「一般女性とも、すでに別れているので」と収拾に必死な様子だ。

 ただ、今回の騒動には、大手事務所から独立した報復だというウワサもある。

12
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、続々スタート】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』「かの国」との交易と文化交流

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

「高野さんを怒らせたい。」の革新性

 2日に更新されたYouTube「高野さんを怒らせたい。」の最新作が、公開24時間で20万再生を超えるスマッシュヒットとなっている。 「高野さんを...…
写真