日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 川崎麻世・カイヤ、ついに離婚?

「すでに意中の男性も!?」離婚寸前のカイヤがセミヌード! 一方の夫・麻世は……

1106158714.jpg「The Real Caiya」(音楽専科社)

 別居中の川崎麻世・カイヤ夫妻が、いよいよ離婚の決断か。カイヤの関係者が「近いうちに別の道を進むことになるでしょう」と話している。

 カイヤは24日に発売したセミヌード写真集「The Real Caiya」(音楽専科社)が話題となっている。断食療法で23キロものダイエットに成功し、手ブラ姿など悩殺ショットに挑戦。とても49歳とは思えない美貌で、さすがは元・スーパーモデルといったところ。これがきっかけとなって各方面から仕事のオファーが増えており、これには「夫と別れて生活基盤を築くためではないか」という声もある。

 実際、カイヤはこの写真集の発売直前の18日、自身のブログで「夫婦はどんなにあわなくても、お互いに傷つけ合うのは、良くないワ。どんなときでも、お互いに相手を敬った言動が必要。マヨには、本当に幸せになってほしいと思っているの」と、まるで夫と区切りをつけるかのような内容を綴っている。さらに、その前日には「もう一人赤ちゃんを生みたい」とも告白。

「そのお相手が川崎ではないのは明らか。カイヤさんは子どもが住んでいるニューヨークに度々通っているんですが、そこで知り合った男性とイイ仲で、ダイエットにもかなり協力してもらったと聞きます。この男性は、過去に有名モデルと交際のウワサもあった40代で、若い頃から複数の会社を経営するヤリ手。カイヤさんにとっては頼れる相手で、彼と気持ちよく交際するために夫と決別するのではないかと思います」(前出関係者)

 日本では、度々不倫が報じられた川崎との距離感から、バラエティ番組などで“鬼嫁キャラ”を演じてきたカイヤだが、もとは世界中を飛び回るスーパーモデル。場所を変えれば有名女優ばりのセレブ扱いで出迎えられ、社交界で力を持つ多くの男性が声をかけてくるともっぱらのウワサだ。

「カイヤさんは今回発売した写真集のセールスで、自分のタレント価値がどのぐらいあるか知りたがっています。出版関係者によると出だしは好調というので、それなら離婚の決断も早まるかもしれません」(同)

 一方の夫・川崎は妻の写真集について事前に知らされておらず、ブログで「ほんまカイヤ!?」「これでええんカイヤ!?」などと呑気なダジャレを連発。若い女性タレントにマメにメールするなどした誤解を招く行動も指摘されており、そんな調子ではカイヤに愛想を尽かされても黙って受け入れるしかなさそうだ。
(文=鈴木雅久)

最終更新:2012/04/29 08:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真