グラドル滝川綾がバリでいけない恋に溺れちゃった!?

takigawa0801_01.jpg

 グラビアアイドルの滝川綾が6枚目のDVD『いけない恋』発売を記念して、東京・秋葉原でイベントを行った。

takigawa0801_02.jpg
takigawa0801_03.jpg
takigawa0801_04.jpg
takigawa0801_05.jpg
takigawa0801_06.jpg
takigawa0801_07.jpg
takigawa0801_08.jpg

 4月にバリで撮影されたという本作。バリ島はすでに4回目と、行きつけの店もあるほど。リラックスして撮影できたという。

「とにかく暑かったです。ビーチでの撮影はメイク直しが大変でした(笑)」

――どんな内容ですか?

「今までは甘えさせる内容が多かったと思うんですが、今回は甘えまくっています。ちょっと違った私が出ているかな? しかも、その中でこれまで以上の大人っぽさを出しています(笑)」

――では、その中でもいちばん見て欲しいシーンは?

「足ツボマッサージをされてのリアクションはすごいです。これは夜のリアクションに通じるものがあるという説もあります(笑)。あと、お風呂のシーンは光を合わせたり、すごく苦労してキレイに撮っていただいて……。お芝居もしているのでぜひ見て欲しいシーンですね」

――今日の水着もカラフルで、大人ですね。

「夏らしく原色で迫ってみました」

 バラエティでも活躍中の綾ちゃん。当分は恋人も作らず仕事一本で頑張りたいと抱負を語っていた。

takigawa0801_09.jpg

滝川綾オフィシャルブログ「綾のち晴れ」
http://ameblo.jp/ayahare/

最終更新:2018/09/13 18:51

グラドル滝川綾がバリでいけない恋に溺れちゃった!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

占い番組人気で、興味津々!?

予期しなかった恋愛が突然成就したりして、みんな占いの結果に興味津々?!
写真
人気連載

新旧レジェンドラーメン店を再現したカップ麺3選!

現在のラーメン文化の礎になったレジェンドラーメン...…
写真
インタビュー

「優生学に直結する」と思考停止するほうが問題だ! 「遺伝子社会学」が追究する“格差”の正体とは? 

 『遺伝子社会学の試み 社会学的生物学嫌い(バイオフォビア)を越えて』(日本評論社)...
写真