グラドル滝川綾がバリでいけない恋に溺れちゃった!?

takigawa0801_01.jpg

 グラビアアイドルの滝川綾が6枚目のDVD『いけない恋』発売を記念して、東京・秋葉原でイベントを行った。

takigawa0801_02.jpg
takigawa0801_03.jpg
takigawa0801_04.jpg
takigawa0801_05.jpg
takigawa0801_06.jpg
takigawa0801_07.jpg
takigawa0801_08.jpg

 4月にバリで撮影されたという本作。バリ島はすでに4回目と、行きつけの店もあるほど。リラックスして撮影できたという。

「とにかく暑かったです。ビーチでの撮影はメイク直しが大変でした(笑)」

――どんな内容ですか?

「今までは甘えさせる内容が多かったと思うんですが、今回は甘えまくっています。ちょっと違った私が出ているかな? しかも、その中でこれまで以上の大人っぽさを出しています(笑)」

――では、その中でもいちばん見て欲しいシーンは?

「足ツボマッサージをされてのリアクションはすごいです。これは夜のリアクションに通じるものがあるという説もあります(笑)。あと、お風呂のシーンは光を合わせたり、すごく苦労してキレイに撮っていただいて……。お芝居もしているのでぜひ見て欲しいシーンですね」

――今日の水着もカラフルで、大人ですね。

「夏らしく原色で迫ってみました」

 バラエティでも活躍中の綾ちゃん。当分は恋人も作らず仕事一本で頑張りたいと抱負を語っていた。

takigawa0801_09.jpg

滝川綾オフィシャルブログ「綾のち晴れ」
http://ameblo.jp/ayahare/

最終更新:2018/09/13 18:51

グラドル滝川綾がバリでいけない恋に溺れちゃった!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

NEWS手越祐也、崖っぷち!

相次ぐスキャンダルに滝沢激怒、ジャニーズ退所も現実味!?
写真
人気連載

動機なき連続殺人鬼の記録映画

 一部のマニアのみに知られていた「封印映画」...…
写真
インタビュー

鉄道で迫ったシベリア抑留の真実

 『桶川ストーカー殺人事件』『殺人犯はそこにいる』(新潮文庫)、『「南京事件」を調査...
写真