華奢な身体にあどけない笑顔とGカップバスト! “奇跡”のグラドル杉原杏璃

sugihara1115_01.jpg

 奇跡の30歳、Gカップグラビアアイドル杉原杏璃が、最新作DVD『アンリの日記』発売を記念して、東京・秋葉原でイベントを行った。

sugihara1115_02.jpg
sugihara1115_03.jpg
sugihara1115_04.jpg
sugihara1115_05.jpg
sugihara1115_06.jpg
sugihara1115_07.jpg
sugihara1115_08.jpg
sugihara1115_09.jpg

 5月にタイで撮影したという本作。実は一番好きな国で、企画ので段階で自ら希望したそうだ。そのせいもあって、撮影もプライベート時間も終始ageageだったというが……。

「バンコクが世界で一番好きです! プライベート時間もご飯や買い物で充実していました! もちろん撮影も全力です。今回はストーリーもので、私が催眠術や超能力を駆けられて、いろいろとやらされたり、どうにかなってしまったり……、という内容です。自分でも楽しく演じられました」

――どんな超能力をかけられるんですか?

「イメージDVDの王道のようなシーンも、超能力でやらされるとひと味違った感じになると思います。集中して観ていただけるのではと(笑)。私って、ふだんから暗示にかかりやすかったり、説得されやすいみたいで、ナンパやお騒がせした例のストーカー事件のときも、相手の話をじっと聞いてしまうことがあるんです。けっこう素かも知れません。超能力を私にかけてる積もりで観ていただけたらいいですね」

――見どころは?

「初めてワイヤータイプのビキニを着ました。バランスボールとフラフープも見所ですね。フラフープは20年ぶりくらいだと思うんですが、意外と上手くできました。あとはラストのシーンで破ったワンピースでダンスをするシーン。実はスタイリストさんとふたりで無計画に破ったので、かなり危ないことになっています!」

 今年のクリスマスはイベントの仕事ですでに詰まってしまっているという。華奢な身体にあどけない笑顔とGカップバスト。奇跡の30歳はまだまだ走り続ける。

sugihara1115_10.jpg

杉原杏璃オフィシャルブログ「chu!」
http://ameblo.jp/sugihara-anri/

最終更新:2012/11/18 08:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真