日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 本田莉子ちゃんを直撃

ふんわりフワフワ愛され系Fカップ女優・本田莉子がSOD STARからデビュー!

hondariko12102.jpg

――男優さんとのエッチは、今までのエッチと違った?

本田 電マも初めてでしたし、あと男優さんが私を持ち上げて逆さまにして、足だけ持って高速でされた時は、すごいびっくりしちゃいました(笑)。でも、絡みの最中は頭が真っ白になっちゃって、あまり覚えてないんです。ちゃんと記憶に残しておきたかったのでちょっと悔しいですね(笑)。あと今回、監督さんが、事前にやりたいことを聞いてくれて、コスプレと目隠しを叶えてくれたんです。

――好奇心が旺盛なんですね。ほかに挑戦してみたいプレイは?

本田 AVで「鬼イキ」とか「鬼ピストン」ってあるじゃないですか。そこまでやられたことないので、興味ありますね。「私、鬼イキしました」って言いたいです(笑)。

――デビュー作の中でY字バランスを披露したそうですが、身体が柔らかいことで、エッチをする上でお得なことってあります?

本田 足を持ち上げられても痛くないところと、バックで入れてても振り向いて相手の顔が見れるところですね。エッチしてる時の男の人の顔ってすごい愛おしくて「いいなあ」って思うんです。それは男優さんでも一緒でした。

――普段の生活で、男性のことをエッチな目で見ちゃうことってある?

本田 電車で本や新聞を読んでる人を観ると、ガン見して、いろいろ想像しちゃうんです。「この本を読んでる人はどういう人なんだろう」ってところから、「どんなエッチするんだろう」ってことまで連想しちゃいます(笑)。

――ちなみに好きな男性のタイプは?

本田 かわいがってくれる人が好きです。私、すごい甘えたいんですけど、甘えられたくないんですよ。だから「俺は男だ!」みたいな人が好きです。

――そのルックスなら、学生時代からモテモテだったんじゃない?

本田 いやいやいやいや。私、高校の時も3年くらいずっと同じ同級生の人と付き合ってたので、モテたこととか全然ないです。今まで3人としか付き合ったことないし、経験もホント浅くて。エッチも「もっと自分から積極的いけばよかった」って後悔してるので、今はしたかったことを叶えてもらえて幸せです。

――今後の目標を教えてください。

本田 一番近い目標は、「スカパー!アダルト放送大賞」です。やっぱり賞を取れるのは皆さんに愛された女優さんだけだと思うので、それを形にできたらいいですね。将来は、テレビとかでいろんな方とお仕事ができるようになりたいです。私、芸人さんが大好きなので、バナナマンさんや、宮迫(博之)さんと共演できたら夢みたいですね。
(取材・文=林タモツ)

最終更新:2014/03/03 15:41
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』疫病の流行と宮中での火事

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真