日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル  > グラドル・矢野清香

抜群のプロポーションと笑顔で悩殺! 矢野清香がアキバでイベント開催

yano0124_01.jpg

 Gカップグラビアアイドルの矢野清香が、2枚目のDVD『ささやかなギフト』発売を記念して、東京・秋葉原で記念イベントを行った。

yano0124_02.jpg
yano0124_03.jpg
yano0124_04.jpg
yano0124_05.jpg
yano0124_06.jpg
yano0124_07.jpg

 10月上旬に沖縄で撮影したという本作。ちょうど台風が直撃して大変なロケになったという。それでも「頑張りました!」というファンへの「ギフト」の内容とは?

「セクシーあり、カワイイあり、台詞も多く盛りだくさんの内容です。2枚目ということで、少し自信を持って撮影できました! 私の元気がギフトです!」

――では、まずセクシーなシーンを教えて下さい。

「OLの服から水着になるシーンはとってもセクシーです。お茶を入れたりして、上司を誘惑します。『誰もいないから……』みたいなことを言って、ちゅーするシーンはとっても恥ずかしかった!!」

――今日の水着のポイントを教えて下さい。

「リボンが好きなんです! 『ギフト』にかけている、というのは後付けの理由ですね(笑)。腰のえくぼと足首がチャームポイントだと思っているので、見てもらえると嬉しいです」

 今後はさらに演技を勉強したいという。着てみたい衣装はウエディングドレスだが、プライベートで着るチャンスはまだまだ先になりそうだという。

yano0124_08.jpg

矢野清香 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/torisuntorisun/

最終更新:2018/09/03 18:54
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』花山天皇の出家

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真