日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル  > グラドル・矢野清香

抜群のプロポーションと笑顔で悩殺! 矢野清香がアキバでイベント開催

yano0124_01.jpg

 Gカップグラビアアイドルの矢野清香が、2枚目のDVD『ささやかなギフト』発売を記念して、東京・秋葉原で記念イベントを行った。

yano0124_02.jpg
yano0124_03.jpg
yano0124_04.jpg
yano0124_05.jpg
yano0124_06.jpg
yano0124_07.jpg

 10月上旬に沖縄で撮影したという本作。ちょうど台風が直撃して大変なロケになったという。それでも「頑張りました!」というファンへの「ギフト」の内容とは?

「セクシーあり、カワイイあり、台詞も多く盛りだくさんの内容です。2枚目ということで、少し自信を持って撮影できました! 私の元気がギフトです!」

――では、まずセクシーなシーンを教えて下さい。

「OLの服から水着になるシーンはとってもセクシーです。お茶を入れたりして、上司を誘惑します。『誰もいないから……』みたいなことを言って、ちゅーするシーンはとっても恥ずかしかった!!」

――今日の水着のポイントを教えて下さい。

「リボンが好きなんです! 『ギフト』にかけている、というのは後付けの理由ですね(笑)。腰のえくぼと足首がチャームポイントだと思っているので、見てもらえると嬉しいです」

 今後はさらに演技を勉強したいという。着てみたい衣装はウエディングドレスだが、プライベートで着るチャンスはまだまだ先になりそうだという。

yano0124_08.jpg

矢野清香 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/torisuntorisun/

最終更新:2018/09/03 18:54
関連キーワード

抜群のプロポーションと笑顔で悩殺! 矢野清香がアキバでイベント開催のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『半沢歌舞伎』これにて終幕!

第2シーズンも大ヒットとなったドラマ『半沢直樹』。最終回から“ロス”が止まらない!?
写真
人気連載

和田アキ子『わだ家』閉店

 新型コロナウイルス感染拡大の影響で、4月1...…
写真
インタビュー

30代サブカル男に父性は芽生える?

 イクメンという言葉はもはや陳腐化し、男性が育児参加するのは当たり前という風潮が高ま...
写真