日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 磯野貴理子が早くも離婚危機?

「浮かれてる場合じゃなかった」磯野貴理子と24歳年下夫に、早くも離婚危機が……!

kirikoisono.jpg石井光三オフィス公式サイトより

 昨年9月に日本テレビ系『行列のできる法律相談所』での公開プロポーズを経て、24歳年下の高橋東吾さんと再婚したタレントの磯野貴理子。高橋さんは都内の一等地でバーの店長を務めており、そのバーには磯野が出資している。そのため、結婚当初からネット上では高橋さんに対し「ヒモ」「どうせ金目当てだろ」などバッシングが巻き起こっていたが、店のほうはそれなりに繁盛しているようだ。


「『行列』で大々的に宣伝し、貴理子目当てに客足はそこそこ。夫の友人も足を運んでいるようで、若い客が目立つという。貴理子は多忙なため店にいないことが多いが、たまたま居合わせた時に目撃した客の話によると、貴理子はカウンターに座ってずっとスマホをいじっていて、夫とは目も合わせずに会話もなし。2人の間の冷え切った夫婦関係をうかがわせていたようだ」(週刊誌記者)

 貴理子は2003年に当時の担当マネジャーだった7歳年下の男性と10年間の交際を経て結婚したが、09年11月に離婚。一昨年の3月に『行列』で高橋さんとの2ショットを初公開した後、自分が経営する飲食店を任せると発表していた。

「貴理子は、2人がどうやって交際に至ったかはいまだに明らかにしておらず、高橋さんの過去については、キックボクシングジムに通っていたことぐらいしかわかっていない。貴理子は副業的にバーの経営を始めたが、イケメンの夫で“集客”できると考え、店を任せたようだ。ところが、最近、店が終わった後に夫が六本木界隈での夜遊びをする回数が増え、まったく夫婦の間に会話がないようだ」(テレビ関係者)

 前夫との離婚も『行列』で“ネタ”にしていた貴理子だけに、夫婦仲について『行列』で弁護士軍団に“相談”する日も近そうだ。

最終更新:2013/03/14 08:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』花山天皇の出家

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真