日刊サイゾー トップ > 芸能  > 磯野貴理子が早くも離婚危機?

「浮かれてる場合じゃなかった」磯野貴理子と24歳年下夫に、早くも離婚危機が……!

kirikoisono.jpg石井光三オフィス公式サイトより

 昨年9月に日本テレビ系『行列のできる法律相談所』での公開プロポーズを経て、24歳年下の高橋東吾さんと再婚したタレントの磯野貴理子。高橋さんは都内の一等地でバーの店長を務めており、そのバーには磯野が出資している。そのため、結婚当初からネット上では高橋さんに対し「ヒモ」「どうせ金目当てだろ」などバッシングが巻き起こっていたが、店のほうはそれなりに繁盛しているようだ。


「『行列』で大々的に宣伝し、貴理子目当てに客足はそこそこ。夫の友人も足を運んでいるようで、若い客が目立つという。貴理子は多忙なため店にいないことが多いが、たまたま居合わせた時に目撃した客の話によると、貴理子はカウンターに座ってずっとスマホをいじっていて、夫とは目も合わせずに会話もなし。2人の間の冷え切った夫婦関係をうかがわせていたようだ」(週刊誌記者)

 貴理子は2003年に当時の担当マネジャーだった7歳年下の男性と10年間の交際を経て結婚したが、09年11月に離婚。一昨年の3月に『行列』で高橋さんとの2ショットを初公開した後、自分が経営する飲食店を任せると発表していた。

「貴理子は、2人がどうやって交際に至ったかはいまだに明らかにしておらず、高橋さんの過去については、キックボクシングジムに通っていたことぐらいしかわかっていない。貴理子は副業的にバーの経営を始めたが、イケメンの夫で“集客”できると考え、店を任せたようだ。ところが、最近、店が終わった後に夫が六本木界隈での夜遊びをする回数が増え、まったく夫婦の間に会話がないようだ」(テレビ関係者)

 前夫との離婚も『行列』で“ネタ”にしていた貴理子だけに、夫婦仲について『行列』で弁護士軍団に“相談”する日も近そうだ。

最終更新:2013/03/14 08:00
こんな記事も読まれています

「浮かれてる場合じゃなかった」磯野貴理子と24歳年下夫に、早くも離婚危機が……!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

錦戸亮の電撃退所でジャニタレ大量離脱危機!

かねてから退所がウワサされていた錦戸。中居、長瀬がこれに続く!?
写真
人気連載

本場フィンランドの新しいサウナ道

かつてないサウナブームの中、サウナ道こと“サ...…
写真
インタビュー

『君の名は。』Pが語るアニメ界の課題

昨年9月に日本テレビ系『行列のできる法律相談所』での公開プロポーズを経て、24歳年下の高...
写真