日刊サイゾー トップ > グラドルイベント悩殺ギャラリー  > はっちゃけ娘・立花陽香の最新作は「おっぱいが動く」?

はっちゃけ娘・立花陽香の最新作は「おっぱいが動く」?

tachibana0314_01.jpg

 グラビアアイドルの立花陽香が6枚目のDVD『I Love Haruka』を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

tachibana0314_02.jpg
tachibana0314_03.jpg
tachibana0314_04.jpg
tachibana0314_05.jpg
tachibana0314_06.jpg
tachibana0314_07.jpg
tachibana0314_08.jpg
tachibana0314_09.jpg

 昨年11月、千葉で撮影したという本作。真冬のグラビア撮影ながら、天候に恵まれて日差しのいい日が続き、順調にスケジュールを消化できたという。

「さすが関東のハワイ(笑)。気分も盛り上がってさらに上のセクシーさを目指した内容になっています! ちょうど誕生日の直前で、張り切って撮影に臨めました!」

――見どころは?

「おっぱいが(笑)動くんです! 特にパッケージ写真で着ている水着のシーンはすごく動いています! あと、なぜか今回もお尻のシーンも多かったような?」

――一番観て欲しいシーンは?

「チューブトップの水着が危なかったです(笑)。デザイン的にこぼれ落ちそうなんですよ! コマ送りで観て欲しいくらい危険です(笑)!」

――今日の衣装についてひと言

「肌がきれいにコンガリなので(笑)、それに合うような色遣いを考えました。トロピカル?」

 CMが決まるなど活躍の幅を広げる中、グラビア活動も「ねばりたい(笑)です」と前向き。スポーツ観戦が大好きなので、そちら方面の仕事もしたいと今後の抱負を語ってくれた。

tachibana0314_10.jpg

立花陽香オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/004407214/

最終更新:2018/07/27 19:37
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真