日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 紗栄子のハミ尻に場内あ然・失笑

沢尻エリカを超えた!? 紗栄子の意味不明な“ハミ尻”披露に3万人がア然! そして失笑も……

yf4gp178.jpg『Saeko One&only 「私は私」。』(集英社)

 米メジャーリーグ所属のプロ野球選手・ダルビッシュ有の元妻で、タレントの紗栄子が今月2日に開催された「第16回東京ガールズコレクション2013 SPRING/SUMMER」で驚きのパフォーマンスを見せた。

 ピンクと白のストライプジャケットに花柄のビスチェ、マイクロミニのショートパンツ姿でステージを闊歩したが、ショートパンツがあまりに小さく、ヒップラインがあらわになってしまったのだ。


 これには3万人の観客の目も釘付け。取材したカメラマンによると「正面から歩いてきた時はわからなかったけど、後ろを向いた時にビックリした。隣にいた男性誌のカメラマンは『いただき!』と大喜びだったよ。セクシーかどうかは別として、一番目立っていたのは間違いない」という。

 似たような現象でいえば、2010年5月に開催された「Girls Award」で“お騒がせ女優”こと沢尻エリカの“ハミ尻写真”が記憶に新しい。だが、反響という点では今回の紗栄子とは対照的だ。ファッション誌記者の話。

「沢尻さんの時は、客席の多くがその後に登場する『東方神起』のファンだったこともあり、『あんたなんか見たくない!』『帰れ!』とブーイングも飛ぶ始末だった。一方、紗栄子さんに対しては場内は失笑という感じで、だいぶ好意的に見られていましたね。男性人気は最悪ですが、女性人気はそれほど悪くない。ダルビッシュと離婚後、いまいちパッとしない彼女も『一発何かやってやろう!』という決意を持って、この日のステージに臨んだようですよ」

 それが功を奏したのか、翌日の新聞やワイドショー、男性週刊誌などでは、紗栄子のハミ尻姿が大々的に報じられた。さすが「芸能界一したたかな女」と呼ばれるだけはある。

最終更新:2013/03/17 15:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』道隆が強行した中宮/皇后問題

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真